2006年06月16日

現在の状況

空腹感が最高潮。
とにかく腹が減った。
昨日鼻からの管も抜け、
腸も順調に動いているようだ。

そして元気になってきたので、非常に退屈。
緊急入院で来てしまったので、
暇を潰すための物がなんにもない。
売店には読みたい本がないし。

以上が元気になってきた俺の現在です。

ちなみに今日はこれからMRIの検査。
結果次第では飯が出るとか出ないとか。
検査後は一度家に帰る予定。
posted by ホワイティ at 13:59| 東京 ☔| Comment(10) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
回復基調、何よりです。
ゴハン食べられることになりそうですか。
お祈りしています。
Posted by blessing at 2006年06月16日 17:30
良かった良かった。MRIの結果も悪くないとぃぃですねぇ。あの売店小さいし、和菓子とか色々食べたくなるから入院中はあんま行きたくないですねw
Posted by 蓉 at 2006年06月16日 18:40
日記読むのが遅くなって、今になって知ったよ!!!
弟よ、大丈夫か?!(@_@;)

って今は元気そうね。よかつた。よかつた。。
腸閉塞か〜恐いね。。いきなりくるものなんだね…。

元気になったら美味いもの、食いに行こうな☆
Posted by さっちん at 2006年06月16日 19:04
おお、良かった良かった!
早くゼミに戻ってこいよ!
Posted by NaopiRock at 2006年06月16日 19:18
順調に回復してきたんだ!!
退屈って思い始めたら大丈夫だね〜。
まぁ〜あせらないでファイト!!!!!
Posted by こち at 2006年06月16日 22:21
フェリス参戦?
Posted by いちかわ at 2006年06月17日 10:20
お!だいぶ調子がよくなったみたいですねぇー。

具合が悪い時は、ただただベットに臥せってますが、元気になると、暇ですよねぇー。

早く退院できますように♪
Posted by えふいー at 2006年06月17日 12:26
フェリス参戦求む♪

またマンガもっていきましょうか?!
Posted by nyuichiroh at 2006年06月17日 16:09
当日はホワのワントップで行くので、ええ。
Posted by ぶりぶりゴンザレス at 2006年06月17日 16:33
コメントほんとにありがとうございます。
携帯からなので、中々個別の返事ができませんが、
ちゃんと全部読んでます。
そして元気付けられてます。

>刑法関係者

もちフェリス参戦で。

>にゅう

今回は短いと思うから、漫画はいいよ。
長引いたらお願い(笑)
Posted by ホワイティ at 2006年06月17日 23:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

