2006年06月17日

結局

食事はまだ再開されませんでしたと。
なぜなら検査結果が上がってこないで、
しかも家に帰ったりしてたんで、
そのまま土曜に突入してしまったから。

てかどうせ後小腸造影やらないと、
食事は再開しないみたいだし。
カルテにそう書かれてるらしい(泣)

でもよくわからないことに、
点滴が一日五本から四本に減りました。
意味がわかりません。
なぜ点滴の量だけ減らす?

答えは簡単だった。
単に主治医がラコールまたはエレンの
処方をするつもりだったのに、
忘れていたからだった(泣)

ってわけで、空腹のまま月曜まで過ごします。
入院中の土日ってほんとに退屈だから嫌い。
posted by ホワイティ at 23:51| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あらら。先生頼みますよぉーって感じですよねぇー。

明日は、空腹と暇との戦いですね。暇だと余計におなかが減ってくるのが気になりますよねぇー。
Posted by えふいー at 2006年06月18日 01:23
あらら処方忘れは辛いですね。
K先生頼みますよ〜。(笑

息子は2ヶ月前に小腸造影しましたが
検査室に入るなり検査用チューブ一式渡されて
「鼻注やってるんだから自分でできるよね〜。よろしく。」
だったそうです。
ホワイティさん頑張って!

Posted by みっちゃん at 2006年06月18日 10:30
病院ってテレビ観れますよね。
今日はW杯で退屈からは少しは
救われるでしょうか。
Posted by blessing at 2006年06月18日 21:27
ホワイティが、ネットで嫌いとか土日などするつもりだったのに
ネットで土日と、大きい主治医とか、大きい簡単とかだしとかをエレンしないつもりだった。


Posted by BlogPetのプーチン at 2006年06月19日 15:35
>えふいーさん

ほんとしっかりしてくださいよ〜、
って感じです。

暇と空腹、とても辛いですが、
頑張って耐えてます。

>みっちゃんさん

俺は鼻注やってないんで、
先生が入れてくれると思います。
とりあえず、何事もなければいいなぁ。

>blessingさん

回復してますよ〜。
昨日の夜はW杯のおかげで退屈しませんでしたが、
今日からどうしようかな。
あんまり夜にはテレビつけてられないし。
Posted by ホワイティ at 2006年06月19日 16:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19422555

この記事へのトラックバック
×

