2006年06月19日

人生苦もあれば…

先日家に一時帰宅したとき、
入院中にたまっていた郵便物を整理した。
すると、とある雑誌社からの郵便があり、
なにか懸賞に当たったのかと思い、
ワクワクしながら封を開けた。
すると…

「厳正な抽選の結果、下記にご招待いたします」
と言う手紙とともに入っていたのは、

映画「ブレイブストーリー」特別試写会

でした。

やった!
俺はこの原作が大好きだから、
ぜひとも行きたいと思って応募したのだった。
当たらないだろうと思っていたら、
当たってしまった。
入院中でもいいことあるもんだ。

これ来週の水曜なので、それまでには退院しないと…。

あ、MRIの結果出ました。
小腸には問題ないらいしのですが、
なんか盲腸の辺りに炎症があるとか…。
ちょっと意味がわかりませんが、
これはしばらく様子見らしい。

んで、明日小腸造影をやって、
問題なければ食事開始だそうな。
造影は午後からなので、
早ければ夕食、遅いと水曜の朝からになる。
まあ、なんでもいいから早くご飯が食べたい。
posted by ホワイティ at 16:52| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いやー、試写会当たってよかったね♪

来週の水曜日かぁー・・・退院できるといいですね・・・外出とか???(弱気?慎重??)
Posted by えふいー at 2006年06月19日 21:44
MRIやって小腸異常なしってでても、小腸造影はやらなきゃいけないだ?つらいよね〜あの検査は。。。
ま〜ぜひその映画が見れるといいね(^▽^)
Posted by こち at 2006年06月19日 22:25
フェリス〜p(^-^)q
Posted by いちかわ at 2006年06月20日 00:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19507307

この記事へのトラックバック
×

