2006年06月21日

歯科受診!?

昨日、ガム噛んでたら、
左の奥歯の詰め物が取れました…。
10年以上前に治療したとこみたいです。
それを主治医に相談したら、
今日歯科を受診することになりました。

全く、話題にこと欠かないもんだ。

んで、さっき行ってきました。
特に歯に異常があるわけではなく、
1mmにも満たない虫歯なりかけが見つかっただけなので、
それを治療して、詰め直しました。

しかしいつまでたっても歯医者は慣れない。
数年ぶりにかかったけど、
特に痛いわけでもないのに体がこわばる。

ま、とにかく大事にならなくて良かった。
歯を抜くとか言われたら、
せっかくのご飯も台無しになってしまう。
posted by ホワイティ at 12:16| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歯医者は何歳になっても嫌です。
でも、詰め物が取れたのなら仕方ないですね。
私はエレンを始めてから虫歯ができてしまい
ただいま通院中です。特疾患にならないかなァ。
って、思いましたがダメでした。(^^ゞ
Posted by クローンライダー at 2006年06月21日 18:48
私も、入院中に詰め物が取れて、
しかも入院していた病院には歯科が無かったため、
外出して歯科に通ったことがあります。
点滴だけになると、取れやすくなるんかな。

と共に、CC JAPAN見ましたよ〜。
Posted by 司 隆 at 2006年06月21日 19:04
>と共に、CC JAPAN見ましたよ〜。
そうだ!なんでCCJapanに載ったって記事がないの?

『内緒話』にも触れてくださいありがとうございましたm(__)m

でもあの写真を見てファンレターとか着たらどうするw
Posted by くろーん40 at 2006年06月21日 23:00
>と共に、CC JAPAN見ましたよ〜。
そうだ!なんでCCJapanに載ったって記事がないの?

『内緒話』にも触れてくださいありがとうございましたm(__)m

でもあの写真を見てファンレターとか来たらどうするw
Posted by くろーん40 at 2006年06月21日 23:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

