2006年06月22日

恥ずかしながら…

くろーん40さんに言われて思い出しました(笑)

今月号のCC Japanという、
クローンや潰瘍性大腸炎を専門に扱っている雑誌に、
自分の体験談が載ったようです。

ようです、とボカして言ったのは、
自分が入院中なので、
まだ確認できていないためです(泣)

しかも実名、顔写真入りで載っています。
さらに、今日病院のS栄養士さんから聞いたところ、
表紙にまで出現しているとか。
今更ながら、恥ずかしい(笑)

て、ことなんで、どうぞよろしくです。
不良患者っぽく書いているので、
批判などもあるかとおもいますが、
それも含めて感想など頂けると、
天にも昇るほどうれしいです。
サイドにあるアドレス宛てでもコメントでも、
お好きなほうで構いませんので。

読みたい人は、三雲社のホムペか、
セブンアンドワイあたりで探してください。
自分と直接の知り合いなら、
言ってくれれば見せますし、
先着一名の方に差し上げます。

俺の他にも、マイミクの蓉さんの体験談も載っているので、
ぜひチェックしてくだされ。

以上、思いっきり宣伝でした(笑)
posted by ホワイティ at 00:08| 東京 🌁| Comment(8) | TrackBack(1) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
セブンアンドワイで購入次第 読ませて
いただきます。 
というよりホワイティ君の画像が気になるww
やはり美白で写っているのかな?(^o^)
Posted by くろーん調理師 at 2006年06月22日 11:18
>やはり美白で写っているのかな?(^o^)
白黒なので美白はわからないですね。
それよりカッコいいサングラスをかけて、かっこよく写っています。

こりゃ100冊ぐらい買って親戚中に配らないとw
Posted by くろーん40 at 2006年06月22日 13:10
CCJAPANN、毎号見逃せないですねっ。
前号は、くろーん40さんが載ったんですよね。
今度はホワイティさん!
うーん、こりゃ、定期購読しなくっちゃw
体験談、読むのタノシミです!
ファンレターがいっぱい来そうですね。
ライバルが増えちゃうw
Posted by oyukkie at 2006年06月22日 17:15
CDの内緒話から次々とメジャーデビューですね。今度は誰なんでしょう?100冊と言わず200冊ぐらい買って孫子の代まで読ませましょう!(^^ゞ
Posted by クローンライダー at 2006年06月22日 18:23
読みましたよぉ〜。

何気なく読んでいたら、mixiで知り合った方・・・そして、ホワイティさんじゃぁありませんかぁ〜!!

しかも、写真入り。めっちゃいい笑顔で!!何だか、こっちまで嬉しくなっちゃいました。

会ったことがないのに、ホワイティさんに会ったような気分になりましたよ♪
Posted by えふいー at 2006年06月22日 21:55
宣伝恥ずかしぃケド、ホワさんも恥ずかし仲間だからィィやw
ホワさんほんとに白いのがわかりますw
表紙は、

患者さん7人の物語
蓉 … 
… … ホワ(本名フルネームw)
… …
みたぃな感じで名前が載ってますw
…の部分は私とホワさん以外の人ネw

ぁと、直筆原稿も載ってますw
すっげぇ恥ずかしぃですね(;´Д`)

Posted by 蓉 at 2006年06月22日 21:56
なんか写真の評判がすごくいいですねぇw
妹に言わせると、あれは橋下弁護士にしか見えないらしいですが。

CC JAPAN、退院前にS栄養士さんに見せてもらいましたよ。
やっぱり改めて見ると恥ずかしい。
しかもちょい悪患者ってw
Posted by ホワイティ at 2006年06月24日 22:15
ちょい悪患者っぷり、読ませていただきましたよ。

確かに、写真と自分の文章が載るのって
恥ずかしいですよね(*^。^*)
Posted by ごろ at 2006年06月30日 18:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

届きました
Excerpt: 早くもCC JAPAN vol32届きました。 今回は体験談特集なんですね。 その中に、いつも見させてもらってるブログの ホワイティーさんの体験談がありました。 ちょいワル患者っぷ..
Weblog: ビチュ〜なクローン病徒然日記
Tracked: 2006-06-30 18:28
×

