2006年07月01日

北海道からの旅人U

今日も北海道から帰って来た先輩とお会いした。
ってか互いに暇人なワケでw

今日もまた落ち合う場所は上野。
最初は二人だけの予定だったので、上野で会って、
それから別の駅へ行こうと思っていたが、
後輩のさかもが予定がキャンセルになったからと、急遽合流。
それなので、とりあえずまた飽きもせず上野をブラブラ。

今日からマルイのサマーセールだったことを思い出した俺は、
なんとなく見たくなって、目的地をマルイへ設定。
そこでしばらくお買い物。
てか、自分が定価で買ったものが半額になってたりすると、マジ凹む…。

面白かったのは、サカモ。
自分は5万貯まるまで買い物はしないと言っていたのに、
アクセの福袋を見ていて、気に入ったものがあったらしく、
いきなり先輩に借金の申し入れ。
自分がついさっき言ってたことをあっという間に覆しておられた。
流石は九州の豪族だw

その後、サカモの提案により、カラオケへ。
ってか、俺昨日もゼミでカラオケに行った気がする。
ってか、そのカラオケの受付で、サカモに会った気がするw
お互い、二日連続のカラオケかよ。

カラオケのサカモはほんと、面白い。
いつ行っても、周りの空気を読まないw
そこがサカモらしくていいんだけどね。

カラオケの後は、6時過ぎていたのでお食事。
俺は退院してまだ1週間も経っていないので、
うどん屋に行くことを提案。
了承を得た。

上野駅の不忍口を出てすぐのガード下にある、
うどんとかそばを出している店がすごく美味しいんだ。
上野に来るとしょっちゅう食べてる気がする。
でも店の名前は忘れたw

今日は季節外れの鍋焼きうどんを食す。
てか、お気に入りだった「けんちんうどん」がなくなっててショック。

ここで食後しばらくおしゃべりして、本日は解散。

てか、サカモネタばっかりで、主役の先輩に全然触れませんでしたねw
その先輩も明日にはお帰りになられるので、
またしばらくは会えなくなります。
先輩、お元気で〜。ノシ
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20129547

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。