2006年07月07日

更新滞ってすんません

更新滞った理由は、本日のゼミにおいて、
先週のディベートについて、自分の法的見解を発表しなけらばならない、
という課題があったためです。
この課題がすっごくつらいんだ。
特に俺みたいに頭がよろしくない人は。
なもんで、それに日々を費やしておりました。

んで、肝心の発表はどうだったかと言うと、

こんな感じになりました

    ∩ __∩
  ..ノ//// ヽ
《 /////,_;;:;ノ|
 ,|..///( _●_)  ミ やられたクマー!
,_彡// ?|∪|┰`...\
//\\  ヽノ?) ).  )
(|_|_|_)  /./(_/
 |    _.. / ‖
 |  /\_\‖
 | /    )_ )‖
《.∪   (_\‖
       \_)

やっぱり自分だけで考えていては、色々な反論についていけません。
ほんと、先生をはじめ、色々な人から厳しい攻めを受けて、
僕の心の堤防は決壊寸前です…。

ゼミの後、先生始めゼミの有志でうどんを食べに言ったらしい。
らしいと言っているように、俺は行ってません。
僕はゼミ生である、W辺君とN澤君ら6人で、別行動をしていました。
先週もそうだったけど、僕とW君、N君はアウトローとして、
群れることを好まないという点で一致しました。
知財ゼミアウトロー軍団の結成ですw

そしてそんな僕らは、うどんには行かず、無国籍料理を食べに行きました。
まずは白ワインで乾杯。
その後、個人が好きなものを頼んだ。
フォーやおかゆ、カレーなど、ホント様々。
そしてそのどれもがかなり美味しい。
みんなで回しながら、ゆっくり食事を楽しんだ。

てか、このアウトロー軍団、ほんと面白い。
アウトローを名乗るだけあって、みんな考え方や発言がおかしいw
そんな僕らは、今日はNHKの番組の話や、深夜番組、
少女漫画の話で盛り上がりました。
ほんと笑い死ぬかと思いました。

さて、ゼミでの法的見解等については、また今度。
今日はもう眠いので、書けません。
posted by ホワイティ at 23:11| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> アウトロー軍団

> 軍団

それ結局群れているのでは笑

本日はごくろうさんでした。
ゆっくり心を癒してくれい。
Posted by sibainu5号 at 2006年07月08日 01:42
お疲れさまでした!!
体調回復したばっかりなのに一人で全員と戦っている姿に尊敬しました(*´∀`)b
アフターは人数多すぎるとまとまらないし、6人ってちょうど良いのでは☆★
ほんとにお疲れさまでした(≧∀≦)
Posted by かぉりん at 2006年07月08日 19:27
>先生

まあ、群れてますねw
大人数は好まないって趣旨なんで、気にしないでくださいw
Posted by ホワイティ at 2006年07月10日 20:54
>かぉりん

もうホント疲れました。
でも意外と楽しいなと感じる自分もいたりしてw

アフターの6人はちょうどいい人数だったね。
みんなとスムーズに話もできたし。
次はかぉりんもいかが?w
Posted by ホワイティ at 2006年07月10日 20:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20428482

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。