2006年07月12日

おいおい、○芝さんよ〜

先日、っていうか6月26日に受けた某メーカー。
次の週には知財部門の人に会ってもらいたいと言っておきながら、
今に至るまで全く連絡が来ません。
他からも内定出てるみたいだから、
早めに選考進めるねと言っていたのに…。

これが最後の就活と決めていたのに、
連絡が来ないために全く動けません。
切るなら早めに断りの電話も入れないといけないのに…。
てか、ここまでよくわからない扱いをされると、
行く気もうせてくるわけですが…。

そんなストレスがあるせいなのか、
それとも先週食べた無国籍料理がいけなかったのか、
今週に入ってからめちゃくちゃ腹が痛いです。
ついこないだ退院したばっかりだってのに…。

この痛み、先日のイレウスに似ているような気がするけど、
そこまでの痛みには発展してない。
でも時々来る痛みは結構つらい。
昨日は絶食してみたものの、今日も痛みは続いている。
一体どうしたもんか。
posted by ホワイティ at 22:58| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
普通に『どうなってますか』と電話すれば良いのでは?

それより腹痛が心配ですね。
Posted by くろーん40 at 2006年07月13日 09:29
体調が心配です。繰り返すようだと何か原因があるのかな。。

選考の方は、他の内定の返事の関係から催促して良いんじゃないかと思います。
Posted by 浮世 at 2006年07月13日 09:54
>くろーん40さん&浮世さん

やっぱ電話するのが一番ですよね。
週明けにでも電話してみます。

お腹のほうは今日も相変わらず痛いです。
造影ではなにもでなかったのに、
一体何が原因なんでしょうか…?
非常に不安になってきました。
Posted by ホワイティ at 2006年07月14日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20695245

この記事へのトラックバック
×

