2006年07月20日

前期試験終了〜

今日は大学の前期期末試験。
そして前期で俺が受けるただ1つの試験。
正直、ノートはもらったけど全然勉強してません。
まあ、楽な科目だと言うので受けるだけ受けてみようという感じ。
しかし卒業を決めるかもしれない授業に、
1年生向けの授業を選ぶとは、俺も堕ちたなw

肝心の試験は、まあ一通り見たところから出ていたので、
それなりのことは書けたような気がする。
単位は何とかなったんじゃないかな。
ま、だめでも後期がある。
後期がダメでも余分な単位があるから、
学事部に泣きつけば何とかなるw

そんなわけで俺の前期は終了。
明日から夏休みだぁ。
明日も実は試験があったような気がするけど、放棄放棄。
だって授業一回しか出てないし、ノートとかも持ってないもん。
先生は難しくすると言ってるらしいし、行くだけ無駄さぁ。

帰りにアリオ亀有に行って、夏用のサンダルとネックレスを買いました。
ちょうどセールをやっていて、
サンダルは70%オフ、ネックレスは50%オフで買えた。
満足満足。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。