2006年07月24日

ラーメン、うまー

今日、とうとうラーメンを解禁した。
先月入院して以来、ラーメンは控えていたのだが、
昨日の小旅行で結構なお小遣いをいただき、
金銭的に余裕ができたために直行。

行き先は俺の家の隣にある、小さい頃から行きつけのラーメン屋。
ここは、醤油味は大したことないのだが、
味噌味がめちゃうまい。
この味で育ったためか、ここを超える味噌ラーメンは出会ったことがない。

俺が注文したのは、その味噌味の中でも一番豪華な


「焼肉ラーメン」


その名の通り、ラーメンの上に大量の焼肉が乗っております。
これにライスをあわせて食べるのが俺の至福の時。
ただし内臓へのダメージも相当(汗
写真を撮り忘れたのが残念。
いつか載せます。
そしてクローン仲間の食欲をいたずらに掻き立てますw

食後は満足しきって、帰宅。
いつかクローン仲間も連れて行きたいものだ。
ただし自己責任ですw
posted by ホワイティ at 22:32| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
懐かしい。そして久しぶりに食いたい。
Posted by 市川 at 2006年07月25日 00:01
なかなか、挑戦的ですねぇ〜。

大丈夫ですかぁ〜?
Posted by えふいー at 2006年07月27日 23:40
>市川

じゃあ食いに行こうぜ

>えふいーさん

大丈夫ですよ。
たとえ倒れても、それはそれで本望ですw
Posted by ホワイティ at 2006年07月28日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

