2006年07月28日

今日は…

俺の23回目の誕生日でした。
でも誕生日だからと言って、何をすることもなく、
家でずっとごろごろしてました。
本当は祝ってくれると言った奴がいたのだが、
不手際により流れてしまったので…。

そんで夜には妹がケーキを買ってきたので、
家族みんなでお祝い。
まあ、こんなのもいいかな。
来年からは就職してしまうから、できるかわからないし。

あ、妹からプレゼントもらいましたよ。
ジャンヌダルクのシングルCD、
「HEAVEN/メビウス」
ま、妹も聞きたいから買ったんだけど、
どうもありがとうございました。

そしてお祝いのメールやメッセージをくれた方々、
本当にうれしかったです。
どうもありがとうございました。
この一年もよろしくお願いします。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おめでとー!
オールばっかしてないで養生しろよーw
Posted by 源氏 at 2006年07月29日 01:30
>源氏

サンクス。
源氏も今度一緒にオールしようぜw

それは冗談として、今度飲みに行こうな。
Posted by ホワイティ at 2006年07月29日 02:04
おめでとー。
ハッピーバースデー!

私もローの初めての期末が終わりました。

これからもブログ続けてね。
Posted by blessing at 2006年07月29日 22:58
>blessingさん

ありがとうございます。
そしてローの期末、お疲れ様です。
ローに行っている俺の友人は、
この期末テストで本当に憔悴しきってましたが、
blessingさんは大丈夫ですか?

最近はブログサボり気味ですいません。
バイト始めたりすれば、もうちょっと書くこと増えますんで(汗
Posted by ホワイティ at 2006年07月30日 00:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/21573167

この記事へのトラックバック
×

