2006年08月20日

輸血が終わって

大分楽になった。
起き上がったときの頭痛もなくなり、
少しくらいなら歩いても支障ない。

ってことで暇な生活に突入しました。
今回はPSPに加え、PS2まで持ち込んでいるので、結構万全。
それでも会話ってもんがほとんどないから、やっぱ辛いなぁ。

とりあえず明日は採血。
輸血でどれだけ回復したかの確認。
血が止まってれば、週の後半にでも小腸造影。

ただ前にやってから、二ヶ月しかたってないんだよなぁ。
しかもこれで原因わからなかったときが怖い。
そのときは小腸のダブルバルーン内視鏡かカプセル内視鏡をするっぽい。
ただそうなると、S保ではできないと言われてしまった…。
posted by ホワイティ at 22:32| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
少しは回復したので安心しました(^^♪
輸血の副作用はどうでしょうか?ちょっと怖いですね。

>S保ではできないと言われてしまった…。

有名なのにまだ導入していないんですね。

まだ暑い日が続いているのでゆっくり休んでください。
Posted by ケイスケ at 2006年08月21日 13:57
私も去年の手術のときは、輸血しました。
輸血って、副作用あるんだー(今知っちゃった)
でも、輸血すると、身体が熱くなっていくのがわかりましたよ。スゴイですよねぇ。
誰の血なんだか、わからないけど、ありがとうって感じでしたw
ホワイティさんも、身体が楽になったようで、よかったです。
ひとりの時に倒れたんではなくてよかったです。
ステキなお友達ですねぇ。私も、もらい泣きしそうでした。
Posted by oyukkie at 2006年08月21日 23:55
ぎょえーー、ちょっとネットみてなかったら大変なことになってるじゃないの!大丈夫?

こないだのが良くなかったのかな。。本当に申し訳ないです。

おれも昔同じような経験したけど、下血は一気にどん底まで落ちるから怖いよね。それ以来う○この色を確認するときは毎日どきどきしてます。

ダブルバルーン、社○でできなかったらどこでできるんだろう?何にしてもお大事に。
Posted by 浮世 at 2006年08月22日 00:44
なんか何時の間にって言う感じの再入院ですね。

でも倒れた時に友人と一緒で良かったです。そういう時に回りに知り合いがいなかったらぞっとします。

あんまり両親に心配を掛けないようにね。
ひとまず落ち着いて良かった良かった。
Posted by くろーん40 at 2006年08月22日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。