2006年08月23日

本日は小腸造影なり

夜は眠剤のおかげでぐっすり眠れ、
起きたら昼から小腸造影。
あーめんどくせ。

小腸造影、今日はK先生じゃない。
でもK先生よりうまくない?
あっという間に管が開通した。

検査時間も30分かからず終了。

結論としては、前回のときと大して変わらず。
造影では変わった病変は見られないそうな。

そんなわけで、明後日カプセル内視鏡をやることにナリマシタ。
しかもわざわざ朝早くから五反田のNTT病院に行かされて。

さらに内視鏡のみこんだあとは八時間ほど放置されるらしい。
その間なにしていろとおっしゃるのか。

とりあえず、退院まではしばらくかかりそうだ。
posted by ホワイティ at 22:30| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22721978

この記事へのトラックバック
×

