2006年08月31日

鼻注日記 その3

今日は自分で一から準備した。
無言で俺を見つめる看護師さん。
…なんか恥ずかしい。
せめてなんか雑談しようよw

今日は四時間ほどかけてエレン2パックを流した。
正直、作って飲んでしまえば数分なのに、
なぜ数時間も不快な思いをしなければいけないのかと思ってしまう。
せっかちな俺にはそういう意味で合ってないかも。

無事に流し終わったあとは、片付けまでやる。
明日からはもうほとんど一人でもできそうだ。

明日は夜中に寝ながらやってみる予定。
posted by ホワイティ at 22:12| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>正直、作って飲んでしまえば数分なのに、
なぜ数時間も不快な思いをしなければいけないのかと思ってしまう。

この点は主治医とよく話し合って、何故鼻注をしなければならないか納得しておかないと続かないと思います。

>無言で俺を見つめる看護師さん。
付き合いの良い看護婦さんですねw
Posted by くろーん40 at 2006年09月01日 09:18
>くろーん40さん

その辺は自分で鼻注を志願したので、問題なしです。
ただなんとなく思っていることなだけで…。

看護師さん、放置プレイは勘弁ですw
Posted by ホワイティ at 2006年09月01日 22:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23078678

この記事へのトラックバック
×

