2006年09月01日

鼻注日記 その4

今日はもう看護師さんの監視もなく、
一人で全部完了。

とりあえずゆっくり一晩かけて落とします。
なんで、とりあえず報告だけ。
posted by ホワイティ at 22:15| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
外はだんだんと夏の終わり、っぽくなりました。
この季節が一番悲しいです。

ホワイティさん、今どこかに行けるとしたら
どこに行きたいですか。

病院とかは、テレビは観ないのですか。
Posted by blessing at 2006年09月02日 21:38
>blessingさん

確かにこの季節は段々寂しくなってきますね。
ただ病院では、気温の変化に気付きにくいです。

今行きたいところ…。
全てが許されるなら、ラーメン博物館かカレーミュージアムにw

それは論外として、綺麗な景色を見にいきたいですね。
そういうのに癒されたいデス。

ちなみに病室ではテレビはあんまり見てないけど、ゲームはしてますw
Posted by ホワイティ at 2006年09月02日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23124166

この記事へのトラックバック
×

