2006年09月11日

退院して二日

帰ってきたらいきなりカレーがあったことは、
まあ軽いハプニングでした。

でもそのカレーには手をつけませんでしたよ。
退院初日は、くたくたに煮込んだうどんと、大根の煮物、
こうや豆腐で済ませました。
てかうどん、1玉も食べられなかった…。
許容量が減っている…。

そんな感じで、毎日うどん食べてます。
もはや汁もなくなるほどに煮込んだうどんばっかり。
ま、お粥はあんまり好きじゃないからいいかな。
うどんの味も出来る限り変えてるし。

もちろんエレンタールも継続中。
一日一食はエレンタール。
これを期に不良患者も引退しようかなw
posted by ホワイティ at 23:17| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そう、うどんが一番です。
私も毎日うどん、豆腐、お粥ですよ。
今は不思議と飽きないので。

>>これを期に不良患者も引退しようかなw
でも本当に引退すると、不良患者コミュで書くネタが無くなるジレンマw
Posted by 司 隆 at 2006年09月12日 05:37
映画「UDON」の影響もあって最近世間でもうどんの話題が多くて、クローン病患者には追い風(か?)が吹いてる感じですね。
でも消化のためには「よく噛む」ことが一番大事らしいです。消化酵素の分泌のされ方が噛むと噛まないとでは全然違うんだとか。
Posted by カツカレー at 2006年09月12日 17:02
ほんと、最近コメント返しがおそくてごめんなさい。

>司隆さん

うどんと豆腐は俺も毎日食べてますよ。
あれはあれで、とても美味しいことに、
やっと最近気づきました。

不良患者コミュでネタがなくなるジレンマ…。
うーん、やっぱりネタの為にも不良患者でいようかなぁw

>カツカレーさん

UDONは確かにクローン患者への追い風になりえますね。
ただ、かき揚げとかが堂々と食えないのがつらいっす…。

「よく噛む」ことは、ちゃんと意識してますよ。
ただちょくちょく忘れちゃうんですよねw
Posted by ホワイティ at 2006年09月15日 00:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/23612327

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。