2006年09月26日

とある障害者の就活日記 最終回

久々の就活日記。
そしてとうとう道は定まった。

今まで散々引き伸ばし、
採用担当の方々には多大な迷惑をかけ、
自分自身にもストレスとなってかかってくると言う、
マイナスにしかならない状態を続けてしまった日々を今は悔いるのみ。

んなわけで、就職先を発表します!








病院の事務員になることにしました〜!


何だかんだ言って、結局は安定志向になりました。
やっぱり病気の事もあるし、
身体に負担をかけて悪化させたくない。
実家にいれば倒れても多少は安心できるし、
親からのサポートってもはとっても大事だし。

やりたいこととかについては、自分で勉強することにしました。
数年は病院の事務員で働きながら、
余裕が出来たら資格とかとっていこうと思います。

そんなわけで、就活日記、最終回でございマス。
ご愛読くださった方々、どうもありがとうございました。
posted by ホワイティ at 19:56| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(2) | 就活日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

丹波哲郎さん死去のニュースに思うこと
Excerpt: トラックバック失礼します 資格取得や精神、福祉に関するブログを書いています何か参
Weblog: 精神保健福祉士・社会福祉士の資格取得方法、試験合格勉強方法
Tracked: 2006-09-26 23:17

資格取得に向けて勉強の受験生へ
Excerpt: すっかり秋めいてきましたが、勉強頑張って下さいネ! トラックバック失礼します 資
Weblog: 精神保健福祉士・社会福祉士の資格取得方法、試験合格勉強方法
Tracked: 2006-09-27 13:08
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。