2006年10月08日

やばいー

ストマ装具の残数1。
昨日交換しててようやく気付いたこの体たらく。
注文しようにも、土日祝日はやってないから、
今度の火曜まで注文すら出来ない。
注文してから届くまでまた時間かかるだろうし…。

ほんと、ダメ人間だから、めんどくさがっちゃって…。

今のところ、中4日で交換してるから、
途中で漏れたりさえしなければなんとか持ちこたえられるかも。


そしてさらにやばい事態。

区から交付された、ストマ装具の補助金の申請書なくした…。

部屋掃除してるときは確かにあったのに、
掃除が終わったらなくなってた…。
ゴミ全部ひっくり返してみたけど、どこにも見当たらない。

もう、ダメダメ人間ですわ…。

正直に業者のほうに言って、追加金払うかな。
posted by ホワイティ at 19:57| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久し振りです♪
てか、、、
補助金の申請書紛失痛いですね…orz
見付かりましたか??

あたしも補助金に助けられてる身だからキモチ分かります。
見付かっていますように(┯_┯)
Posted by アヤ at 2006年10月09日 11:21
こんにちは。
私は市からの補助金毎月8,000円なんですけど、正直足りません。痛いです。

ないなと思っていたら、大事にしまいこんでる場合もあるから、引出しの中とかもいちど確かめてみたらいいかも。

Posted by じゅんまね at 2006年10月09日 15:26
>アヤさん

お久しぶりでーす。
コメントサボってるけど、
アヤさんのブログはちょくちょく覗いてるよ〜。

申請書、未だ見つかりません…。
あー、自腹かなぁ。
明日電話してみます(泣)


>じゅんまねさん

俺も補助金、ちょっと足りません。
確か6000円だったかな。

で、今月から補助金が少し上がったんですが、
今月末にはストマじゃなくなっちゃいます…。

うーん、ままならないw
Posted by ホワイティ at 2006年10月10日 00:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。