2006年10月12日

東京→愛媛→大阪への旅が決定

来週から、愛媛、大阪に行くことになった。

愛媛は父方の祖父がいる。
体調面などで随分心配かけていたのと、
就職が決まったことの報告をするための旅行。

大阪にはクローン仲間に会いに行ってきます。
ちょうどその頃、明石でオフ会もあるので、
それに合わせて日程を組んでみた。
前に東京に遊びに来たくろーん調理師さんも、
俺のためにオフ会を開いてくれるらしいw

経路としては、まず羽田から松山まで飛行機。
愛媛で3泊位した後に、
今度は松山から伊丹まで飛行機。
大阪で一泊した後、新幹線で東京へ帰ってくる。

うーん、楽しみだ。
posted by ホワイティ at 22:33| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2日続けてオフ会、楽しみだね。
ちょっとハードかもしれないけど(^_^;)
大阪の夜は○ネタで盛りあがろうwww
Posted by くろーん調理師 at 2006年10月13日 01:21
オフ会、エンジョイしてきて下さい。

折角四国に行くのに飛行機で行って戻ってくるのとはもったいない。松山高松間の電車から見る風景は綺麗だよ。
Posted by くろーん40 at 2006年10月13日 10:12
>くろーん調理師さん

結構ハードな予定になっちゃいましたねw
でも○ネタを糧にがんばります!


>くろーん40さん

本当は帰りは電車で行く予定だったんですが、
時間や予算の関係でこうなっちゃいました。
いつか見たいと思ってます。
Posted by ホワイティ at 2006年10月15日 02:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

