2006年10月14日

カラオケオフ開催!

実は私、MixiというSNSの中で、
「IBDカラオケ友の会」というコミュニティを立ち上げております。
要はカラオケ好きなUC、CDの人集まれといったコミュなのですが。

このコミュニティ、現在約20人ほどが参加している、
まだまだ小さいものなのですが、
小さいながらやる気(?)はあるぞとばかりに、
コミュ立ち上げ1ヶ月目にして本日オフ会を開催いたしましたw

場所は新宿。
メンバーはアズマ、squlko、じゅん☆NOIR、さっちん、あおりんごさん、
そして俺といった、なんかどこかで見たことある人たちw
確か、先月のオフ会のときとメンバーがまるっきりかぶっているような…。

今日はおいら、これからの旅行や入院のために、
まずは髪を切ってからの参戦。
じゅん君やアズマは先に会場入りし、ダーツに興じていたらしいw

午後6時。
全員無事に集まり、オフ会開始。
なんか数人は酒を入れているw

まあ、カラオケに初めて一緒に行く人も結構いたので、
今日はかなり抑え目のメジャー路線な選曲でした。
エ○い歌やアニソンなんて…まさかw

カラオケでのMVPはあおりんごさんだったと思います。
今日も非常にテンションが高く、
ほんとに場を盛り上げてくださいましたw
持ち歌もしっかり聴けたしw

3時間ほどでカラオケ終了。
ここであおりんごさんとさっちんは帰宅。
残った男たちは近くのルノアールで2時間ほど談笑。

家に帰りついたのは日付が変わった後。
でも非常に楽しいオフ会でした。
幹事のアズマ君、幹事丸投げのsqulko君、お疲れ様でしたw

またいろんなメンバー加えてやってみたいな。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(7) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
本日は管理人のホワちゃんもお疲れ様でした(*^_^*)
とりあえず俺も無難にメジャーなとこを歌っときました(笑)

さぁて関西遠征行ってこいやぁー!!(^o^)/
Posted by じゅん☆NOIR at 2006年10月15日 02:43
昨日はお疲れ様でした♪
確かについ最近お会いしましたよね?的なメンバーだったけど、
それだけにのんびり出来て良かったと思います♪
次回はもっと人増えるといいね!!!
関西遠征かー…お土産忘れちゃ嫌よ☆
Posted by さっちん at 2006年10月15日 19:31
>じゅん

メジャー?
アリ○ロが?w


>さっちん

お疲れさんでした。
次回はごまにぃとかも参加してくれると信じておりますw

お土産…。
飛行機代とかでお金ないっす…。
Posted by ホワイティ at 2006年10月15日 23:41
カラオケコミュのオフ会、盛り上がったようですね。

あおりんごさんのハイテンションはやっぱり見てみたいw

四国関西遠征、気をつけて行ってきてください。

そう言えば、じゅん君も前にどっかに遠征に行くって言ってなかった?
Posted by くろーん40 at 2006年10月16日 09:26
幹事丸と、小さいものなのですが非常などを開始するの?
Posted by BlogPetのプーチン at 2006年10月16日 14:31
栄えあるMVPを頂きありがとうございます(笑)
遠征お気をつけていってらっしゃい!
Posted by あおりんご at 2006年10月17日 01:58
遅れに遅れておつかれー;
突然の参加キャンセル申し訳ない…
次回は是非参加してやるZe!!!!
そしてマイナー路線ばっかり歌ってやる(ニヤリ
Posted by ごまにぃ at 2006年10月18日 17:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/25490466

この記事へのトラックバック
×

