2006年10月18日

旅行記@

10月18日

朝八時のバスに乗って、空港へ。

所持品検査で引っかかる。
アクセサリー付け過ぎてたのか、何度も何度もピーっと鳴る。
色々体を調べられ、ストマの袋は

「ポーチですか?」

と聞かれたりも(^_^;)
ふと大事なことを思い出す。

あっ、装具交換セットの中にハサミ入れてる…。

もちろん職員に中を調べられ、ハサミはお預かりになりました。

こんなことなら別室検査を申し出ればよかった…。
周りに人がいる中では恥ずかしい。

14時過ぎにようやく中継地点である、祖父の家に着いた。

ここからまだ親戚が多い海のほうへ行かなければならない。

海へは祖父の車で行った。
運転手は俺(笑)
山道は危険だから、祖父には運転させるなと、父から言われていた。
…俺も山道初めてなんだけど。
しかも初めて乗る車なんだけど…。

約一時間のスリルドライブ。
車線は分かれてないし、横は断崖絶壁。
道はうねうねとカーブの連続。
対向車が来る度に冷や汗タラタラ…。

着いたころにはもうへとへと。
帰りも通るのかと思うと泣けてくる。

でもでも、いいことだってあるんですよ。
なんといってもこっちは飯が

( ゚Д゚)ウマー

海の傍だから、魚が新鮮。
こっちの飯は肉とかほとんどないから、
デフォルトでクローン食だよ(●^o^●)

夜は九時頃に疲れて就寝。

しかし、田舎に来ても携帯&ミクシィからは離れられない(笑)
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/26056288

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。