2006年10月20日

旅行記B

副題 なんとかクエスト?

「ホワイティよ、お前が手術を成功させるためには、
あるお札が必要だ。」
どっかの非情な王様に命じられるが如く、
昨日はあの過酷な山道を往復運転してきました。

そして着いた先は、
四国霊場88ヶ所の43番目である、明石寺でございます。

しっかりと恋愛祈願…もとい健康祈願してきました。
祖父にはお札も買っていただき、目的達成。

昨日はあとは墓参りとか散歩してたくらいかな。

それにしても、飯がクローン食みたいなものとはいえ、
量が半端じゃないっす。
次から次へと出てくる出てくる。
そして一時間に一回は、なんか食べるかと聞かれる。
おかげで太ってしまいそう…。

病気になる前は、これの倍は出てきてた。
向こうの人はほんとによく食べ、よく飲む。

若干胃もたれ気味のホワイティでした。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

