2006年10月22日

旅行記D

朝7時ごろ起床。
デリケートな僕は、やはり寝るところが変わると良く寝れないのか、
いまいち疲れが取れていないw
夜中も何度か目が覚め、そのたびにMixi見ていたwww

9時に地下鉄の日本橋駅でくろーん調理師さんと待ち合わせ。
兄貴、今日もよろしくお願いしまっせ。

快速電車に乗り、一路明石へ。

明石駅に到着して、電車を降りて、数メートル歩いたところで、
突然俺はダッシュで引き返す。

なんと大事な荷物を電車に置き去りにしていたw

ホームではすでに発車ベルが鳴っている。
ヤヴァイ。
このまま俺は流されていってしまうのか?

するとくろーん調理師さんが体を張って電車のドアを止めてくれた。
おかげで間一髪間に合った。

そんな前哨戦が行われていた明石オフw
昨日に引き続き、ほんと調理師さんにはご迷惑おかけします。


駅を出て公園に歩いていくと、程なくポー♀さんに遭遇。
そしていよいよクローンライダーさんとのご対面。

あれ?
なんか、普通のおっちゃんだw
これは予想GUYだw
(失礼な奴)

俺の想像では、スキンヘッドの厳ついおっさんだったのにw
(超失礼な奴)

さて、時間も早かったため、
これからしばらくはみんなの到着を待つ。
先生であるクローンライダーさんにこき使われながらw

今回の参加者は
ポー♀さん
Binさん
あやえもんさん
たらこさん
dencaさん
内務卿さん
びやっちさん
こいっちさん
司*隆さん
クローンライダーさん
くろーん調理師さん

今日のオフ会は、前回と打って変わって、
まじめな病気トークがメイン。
なかなか参考になる話がたくさんあった。
(書くことが一杯なので、詳しくは他のかたの日記参照w)
Binさんのおにぎり、ほんとおいしかったなぁ。


お茶会の後は公園散策。
みんなで記念写真を撮った。
そしてこの辺から壊れだすw

メインターゲットは司*隆さん
俺が今日最もお会いしたかったお方の一人。
そしていつも俺の○ネタ日記にレスをくれる方w

お話してみると、やはりとても面白いお方でした。
ドSなくろーん調理師さんに混じり、
俺もチクチクと小さい攻撃をしてみたりw
(あの時は大変失礼しました(*_ _)人)


公園散策の後は、俺の新幹線の時間もあるので、
男だけで駅のミスドへ行く。
ここで大きな問題が。

「楽しいからまだ帰りたくねー」

という俺の心の葛藤が始まったのです。
しかしストマの交換道具はすでに送ってしまっている。
もし漏れたりしたら一大事。

どーする、俺?
どーするよ?


結局、もっと楽しみたいという欲求に負け、
新幹線の切符を握り締めてみどりの窓口へw
出発時間の2分前にギリギリ払い戻しできました。(゚Д゚;)

この辺でクローンライダーさん達とはお別れ。

残った俺、
くろーん調理師さん、
司*隆さん、
こいっちさん

で夜の部へw

場所は梅田の創作料理屋。

ここではまじめな話から、
やっぱり恋バナ、○ネタなど幅広く語り合う。

連日俺に付き合ってくれたクローン調理師さんはさすがにお疲れのご様子でした。

10時ごろにみんなで俺をホテルまで送ってくれて、解散。
みなさん、特にくろーん調理師さん、
本当にありがとうございました。
お別れするのがとても寂しかったです。


次の日、朝10時ごろの新幹線に乗り、
昼過ぎに無事帰宅。
非常に疲れたけど、とっても有意義な旅行でした。
これで心おきなくオペに向かうことが出来そうだ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
面白い疲れやクローンライダーをバナしなかった?
Posted by BlogPetのプーチン at 2006年10月24日 12:27
ほんとに濃い大阪遠征だったね(^_^;)
これから手術があるけど
終わったら 又 大阪においでよ。
いいとこ連れていくからwww

お疲れ様でした(^o^)丿
Posted by くろーん調理師 at 2006年10月24日 14:08
2日目も濃かったみたいだね(^_^)
帰りたくなくなるのも、わかる!!
男ばかりの夜の部、いろいろと凄そう…。
手術ガンバ!(・∀・)9
Posted by ゆかり at 2006年10月24日 21:01
どうも、日曜はお疲れ様でした。

そしてそちらは、これから手術に向かって突き進むしか!

そしてまた会おう。
そして(文字で残るところでは自粛w)。
Posted by 司 隆 at 2006年10月24日 22:04
>兄貴

2日間、丸々連れまわしてしまって、
ほんとすみません。
でもめっちゃ楽しかったですよ。

今度はお店めぐりのために大阪行きます〜!


>ゆかりさん

二日目もすごかったですよw
ゆかりさんもその場にいて欲しかったなぁwww

またいつか大阪行くんで、よろしくお願いします。


>司〔半角スペース〕隆さん

ども、オフ会お疲れ様でした。
リアルの司さんに会えて、本当に楽しかったです。
いつかまた、あの話の続きを楽しみましょうw
Posted by ホワイティ at 2006年10月25日 13:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

CD家族会&内緒話合同 『関西中四国オフ会』in明石
Excerpt: 22日に兵庫県明石で CD家族会&内緒話合同 『関西中四国オフ会』 が 【四国の
Weblog: くろーん調理師?クローン病
Tracked: 2006-10-24 14:09

クローンコミュ・明石オフ
Excerpt: 10/22の日曜日、明石公園にて、mixiのクローン病コミュのメンバーで、オフ会が行われた。 特に私は、先日から腰痛などで倒れていたのもあって、久しぶりに遊びたかったので、楽しみにしていた。 ..
Weblog: ブログ~19XX homepage~
Tracked: 2006-10-24 20:07
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。