2006年11月21日

退院決定

うわっ、気付けばめっちゃ放置してた。
全然更新しなくてごめんなさい。
別に経過が悪いわけではなく、ただサボってただけです(汗

術後は多少つまずきかけたりもしたけど、
概ね順調です。
今は普通の白米にやや軽めのおかずを食べてます。

そしてとうとう今週末に退院することになりました。
入院記録は、退院してからやる気があったらまとめます(笑)

とりあえず、俺は元気です。
posted by ホワイティ at 23:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院間近なんですね〜おめでとうございます。

先月まで初のクローン入院をしてたんですが、
退院間近になると妙に名残惜しかったのは初心者だからでしょうか。
1ヶ月超えるとなんかもう自分のねぐらって感じで仮住まい感がなくなってしまいました。
Posted by CDJW at 2006年11月22日 01:49
きょうプーチンはここで経過されたみたい…
Posted by BlogPetのプーチン at 2006年11月25日 13:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/27983729

この記事へのトラックバック
×

