2006年11月26日

退院しました

本日無事(?)出所しました。

しかし前日から鼻風邪ひいてます。
くしゃみと鼻水が止まりません。
くしゃみも流石に10回越えると腹にこたえますw

さて、今回の入院はほんと好き勝手しました。
Mixiの日記見てる人は知ってる思うけど、
病室で王将パーティーしたり、
夜はクローン仲間で夜会をして、
平気で消灯時間をぶっちぎったり、
点滴つけたまま野球やバドミントンしたり。
挙げればきりがありません。
看護士さん、お世話かけてごめんなさい。


さて、今回の入院でとうとうストマを外し、
再び自分の肛門を使い始めました。
まだまだ便の回数は多いけど、
おおむね順調です。

そんなわけで、そろそろこの〜ストーマ激闘編〜、
という副題を変えなければ。
現在候補を探しております。
なにかいい案があったら教えてください(ぉぃ)
posted by ホワイティ at 23:14| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
退院おめでとう。
新しい副題は・・・

「不良患者武勇伝」ってのはw
Posted by 司 隆 at 2006年11月27日 06:26
退院おめでとうございます。
もう少し回復したら、またアキバ散策に行きましょう。
Posted by orenanka at 2006年11月29日 22:16
>司隆さん

「不良患者武勇伝」www

でも俺は家では大人しいっすよ。
多分。
いや、絶対。
やっぱりおそらく。

>orenanka

どうもありがとう。
いつでもアキバ散策にお付き合いしますよw
ただ、なんで敬語?w
Posted by ホワイティ at 2006年12月01日 00:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/28344952

この記事へのトラックバック
×

