2007年01月23日

さて、再出発

ずいぶん長いことブログを放置してしまった。
理由は最近の俺の無気力と、
Mixi日記へ浮気してしまったこと。


しかし!

今日これから再出発して、改めてブログを再開します。
ただ場合によってはMixi日記と重複することもあるんで、
そこんとこご了承ください。


昨年の手術によってストーマは無事閉鎖することが出来たので、
サブタイトルも背景も一新致します。
新しいサブタイトルは、

〜新たなる旅立ち〜

ストーマも閉鎖し、春には就職し、
これから全く新しい生活が待っているので、
心機一転がんばろうと言う意味合いです。

え?
くさいって?

そこんとこは我慢してください。
俺はロマンチストなんでw

そんなわけで、みなさまよろしくお願いいたします。
できればリンクとかもタイトル変えていただけるとうれしいです。
posted by ホワイティ at 01:33| 東京 ☁| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロマンチストだったんだ!w

リンクタイトル変更しておきました♪
mixiコピペでも全然いいと思います。
あたしなんか、mixi日記書いてないしw

心機一転、ホワイティさんのペースでまったり楽しんでくださいね♪
Posted by 魔女 at 2007年01月23日 08:26
>できればリンクとかもタイトル変えていただけるとうれしいです。


めんどくせぇ〜w
漏れもブログ放置気味だわ(汗)
Posted by くろーん調理師(改) at 2007年01月23日 11:00
私も、リンクタイトル変更しておきます。
今は会社の昼休みなので、時間がありませんが。

>>俺はロマンチストなんでw

「ここでは」ロマンチストということにしておきますw
Posted by 司 隆 at 2007年01月23日 12:12
ホワイティが旅立ち〜ストーマも閉鎖する?
Posted by BlogPetのプーチン at 2007年01月23日 12:44
ブログも持ってたんですね。
カワイイブログです^^
みくしーと両立は確かに大変ですね。

私は、みくしーの日記さえ、サボりがちです。
っていくかネタなしです^^;

まっ平和って事なんでしょう。

ホワ君も、新しい生活に向けて心機一転頑張って^^
Posted by たらこ at 2007年01月23日 18:19
ブログ、可愛くなったね(*´∀`)
トイレの画像に笑ったよw
Posted by megu at 2007年01月23日 23:07
現在入院中の私ですがストーマを着けることになるかもしれなくなりました。そこで質問なのですが一時的な装着なのにどうやって障害者手帳を取得できたのですか?
永久に着ける人のみだと聞いたのですが・・・
よろしければ教えてもらえないでしょうか。
Posted by お〜神よ!! at 2007年01月24日 18:40
>魔女さん

そうです、ロマンチストなんですよw

日記、mixiのコピペでもいいと言っていただけて、
うれしいです。
これで気兼ねなくコピペできますw


>調理師兄貴

めんどくさいと言いつつ、
リンクの変更ありがとうございます。


>司隆さん

ここではって言わないでくださいよw
いつもロマンチストです!


>たらこさん

実はブログもあったんですよw
しかもこっちが最初です。

おれも最近全然ネタがありません。
ほんと平和ですw


>megu姐さん

トイレのバナーは妹が作ってくれました。
笑っていただいて、妹も喜ぶと思いますw


>お〜神よ!!さん

どうも初めまして。

障害者手帳の件ですが、
一時ストマでも先生は普通に診断書書いてくれましたよ。

ただ永久の人と違って、
再認定と言って1年ごとに状態に代わりがないかどうかを
医師に書いてもらい、提出する必要がありました。

自分は昨年ストマを閉鎖してしまったので、
もうすぐ障害者手帳はなくなります。
Posted by ホワイティ at 2007年01月25日 04:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31930411

この記事へのトラックバック
×

