2007年01月27日

外来日

今日は退院して2週間後の外来。
ついでにもう一度やり直したツベルクリンの判定。

予定では3時から採血、4時から診察だった。
ところが、目が覚めたら2時。
家を出たのが2時半。
郵便局に寄ったり、定期を買ったりしていたら、
病院に着いたのが4時。
思いっきり遅刻しますたw

外来では、ケイ†さんともりもりさんとお会いした。
昨日ケイ†さんからメッセージを頂き、
初めてお会いすることになっていた。

病院での仲間の作り方や、すごし方をお話したかな。
まあ、俺のやり方では不良患者になってしまうけどw

診察は特に問題なかったかな。
CRP 0.1
ヘモグロビン 11.1

ただ白血球が1890しかなかった。
風邪ひいたらやばいなぁ。
そのため、サラゾピリンを一旦中止。

あとツベルクリン判定は、やっぱりグレーソーン。
おかげでレミケは出来ないことに。
こりゃ摂生して再燃しないことを願うしかないな。

外来の後はお決まりの入院患者さんの回診w
結局病院出たのは面会時間をとうに過ぎた9時。
帰りは松屋で豚丼食べて帰りました。
そういや、摂生するって言った気がするけど、
まあ気にしないw
posted by ホワイティ at 01:28| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
復活おめでとう。少し心配してました
また、楽しみに読ませていただきます
(勉強させてもらう、というのが正しいかな)

去年の飲み会もあるらしいので、またその時かな
大学にきたら顔を出してください。
では、今年もよろしく
Posted by とくめいD.A. at 2007年01月29日 23:30
>とくめいD.Aさん

返信遅くなりました。

俺はもう結構元気ですよ。
D.Aさんにも久しぶりにお会いしたいっすね。
もうほとんど行くことはないんですが、
大学行ったときには訪ねてみますのでよろしくです。
Posted by ホワイティ at 2007年02月05日 22:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。