2007年01月30日

ちゅーちゅーごっくん

注意:○ネタではありませんw


今日はケンシロウさんと、
はるばる関東にいらっしゃったようさんと、
ランチを頂くために品川シーサイドへ。

時間調度に待ち合わせ場所に着き、
ようさんともうまく合流でき、
ケンシロウさんも程なく現れた。

ランチの舞台は「トンカツ」
俺としては今日最初の食事がトンカツw

トンカツとかって食べるのほんとに久しぶりだ。
大丈夫かなぁ(ドキドキ)


昼時の一番混んでいる時間に入店してしまったが、
まあ少し待って目的の品、「ヒレカツ」にありつく。

凄まじい油と衣だったw


まあ、味と感想は推して知るべしw


昼食のあとは、仕事中のケンシロウさんと別れ、
俺とようさんは秋葉原へ。
秋葉原での目的は「メイド」w

今までメイドがご奉仕してくれるようなメイド喫茶には行ったことがなかったので、
実質今日が初めてのメイド喫茶。

場所はここ

http://www.cos-cha.com/


昔、俺と大学の友人で入ることが出来なかった、
「ふーふーあーん」をしてくれるメイド喫茶。


ドキドキしながら中に入ると、
いきなり学校の机といすがおいてあるw

でもそれ以外は意外と普通だった。
お客さんもちょっとコスしてる人はいたけど、
まあ普通の方々。


さて、俺とようさんは何を注文するかで悩んだ。
とりあえず折角来たのだから、
普通に飲み物だけでは面白くない。
なにかしらのご奉仕はしていただこう。
でもすごいものを試す勇気はない。

そんなわけで俺は「ちゅーちゅーごっくん」付のフロートを注文。
ようさんはドキドキなご奉仕をしてくれると言うノンアルコールカクテル。

一体どんなご奉仕なんだろう。


…5分後


「お待たせしました」

というメイドの声と共に、
まずは俺のフロートが来た。

さて、「ちゅーちゅーごっくん」とは一体どんなご奉仕なのだろう。


するとメイドさんが器を持っておもむろに俺にストローを差し出した。

どうやら「ちゅーちゅーごっくん」とは、
メイドさんが最初の一口を飲ませてくれると言うご奉仕らしい。
大したことないじゃんとおっしゃるかもしれないが、
これが意外と恥ずかしいw

飲み終わるとメイドさんが

「いい飲みっぷりですね」

と言ってくれたw


次にようさんのドリンクが登場。
するとメイドさん、一緒に持ってきたチュッパチャプスを
ドリンクの中に入れてかき回し始めた。
そしてそのチュッパチャプスをようさんに食べさせてあげた。
これがドキドキのご奉仕らしいw

恥ずかしそうに苦笑いするようさんが印象的だったw


そんな俺らをあざけ笑うかのように、
後ろにいた高校生5人組はメイドとじゃんけんをしたり、
罰ゲームのびんたを食らっていた。
世の中、すごい奴がいるもんだwww


そんなこんなでようさんがお帰りになる時間が来たので、
秋葉原駅で解散。
今度はメイドと麻雀打ちましょうw
posted by ホワイティ at 01:44| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きょうは、ホワイティで合流された!
Posted by BlogPetのプーチン at 2007年01月30日 12:20
ようさん、やたらと楽しそうでしたが、こんなことまでしていたんですね。

二人の様子を想像していると思わず一人で笑ってしまいましたよ。(ようさんは、想像上の人物・・・)
Posted by えふいー at 2007年02月03日 16:33
>えふいーさん

ようさん、実はこんなお方なんですよw
機会があったら一度お会いしてみると、
ほんと楽しいですよ。

ちなみに俺は普通の青年ですw
Posted by ホワイティ at 2007年02月05日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32382290

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。