2007年02月20日

旅行中止orz

20日から行くはずだったエジプト旅行、
中止になりました…。

理由は俺の体調不良。
動けないほどきついわけじゃないけど、
海外まで行くことができるかは微妙なところ。
国内ならまだしも、
さすがに海外で倒れたらシャレにならない。

そんなわけで、友人に詫びを入れてキャンセル。
今週は日本にいます。

だれか慰めてやってください。
posted by ホワイティ at 00:05| 東京 ☁| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きのうはここまでホワイティの海外旅行しないです。
ホワイティはここにキャンセルすればよかった?
Posted by BlogPetのプーチン at 2007年02月20日 11:51
残念ですね。
もうすぐ社会人スタートで今後しばらく
ロングバケーションはないと思われるので。
でも、日本も春に近づいているいい日々ではないですか!人間万事塞翁が馬です。
Posted by blessing at 2007年02月21日 23:32
きょうは、国内も旅行された。
ホワイティは海外とか旅行する?
ここに旅行ー!
ここにホワイティと体調っぽい中止したかもー。
Posted by BlogPetのプーチン at 2007年02月27日 12:12
プーチンたちが、体調不良などいます
広い国内とかなりました
プーチンが、海外とか詫びとかを旅行しないの?


Posted by BlogPetのプーチン at 2007年03月06日 11:42
きのうプーチンが、海外が中止したいなぁ。
きょうは、友人へ中止しないです。
ここへ体調は旅行しないです。
ホワイティで旅行しないです。
ホワイティはここへホワイティと友人は中止したかった。
Posted by BlogPetのプーチン at 2007年03月13日 11:37
ホワイティが海外で倒れるんだよ♪
Posted by BlogPetのプーチン at 2007年03月20日 11:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/34160042

この記事へのトラックバック
×

