2005年09月15日

研究室にて

今日はバイト先である、先生の研究室からの初めての更新です。
なぜバイト先でこんなことしているかというと、
もう仕事がなくなって、暇になってしまったからですw
先生は目の前で忙しそうに仕事していますが…。
さすがに専門的なところまでは手は出せないので、静かに見守ります。
…と思っていたら、先生はネットサーフィンしてましたw

なんかブログのほうを二日も更新せず、放置してしまった。
理由は、一昨日から昨日にかけて、秦野に行っていたからです。
もうやめた部活なんですが、それの合宿に参加してきました。
と言っても、運動はできないので、後輩に会いに行っただけです。
みんなが練習しているときは、俺は部屋でお勉強w
さらに昨日は朝から女子部が練習試合があるらしく、
足に使われていました。
頼まれると、嫌とはいえなくてさ♪

んで、後輩のほかにも、3つ上の先輩に会ったりして、
満足しながら帰ってきたのですが、
非常に疲れていたため、昨日も更新できず。
さらに同乗した奴から、ガソリン代とかもらうの忘れてた。
そして今日に至ります。

受験前で特にネタもないので、昨日やっていたテレビに感化されたことを。
昨日、全国名字ランキングとか言うのをTBSでやっていたので、
自分の名字が何位なのかが知りたくて、やってみました。
結構珍しいはずだから、相当低いだろうと思ったら、
意外にも2700位くらい。
世帯数にして1000ちょっと位ある模様。
へぇ、こんなにいるんだと、ちょっと意外。
以前、テレビで同じ名字の人を見たことはあったけどね。

面白いのでやってみては。↓
http://park16.wakwak.com/~dekoboko/hobby/myouji/
(TBSで紹介されたサイトとは違いますが)

と、研究室からこんな話題でごめんなさい。
今日は給料日♪
posted by ホワイティ at 00:00| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7287071

この記事へのトラックバック
×

