2005年10月15日

幸せそうな友人たち

なんだか最近俺の友人たちが幸せになっていく。
今日もものすごいハイテンションでのろけ話を聞かされた。
まあ、もともとのきっかけは俺が作ったから、俺もうれしかったのだが。
他にも一緒に飯食ったら、目の前で就職が決まったと言う話が2件ほど。
俺が幸せを振りまいている?
(いや、それは思い込みか)
このまま俺にも幸せが回ってこないだろうか。

明日は学習院の試験。
朝から目白へ行かねば。
去年と倍率が違いすぎて萎える。
去年が3倍に対して、今年は10倍超。
こんなもん通るかYO!

さて、明日の準備のため、今日は短めで終了。
最近長かったし。

<追記>
あ、もうすぐ1万ヒットだ。
1万踏んだ人は是非ご連絡ください!
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お!明日テストかい?

頑張ってきてね!落ち着いて、名前を答案用紙に
書く事だけは忘れないでね。
Posted by ズ at 2005年10月16日 23:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8188941

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。