2005年10月19日

体調不良

昨日、ゼミと後期開始飲みがあり、帰宅後にどうも体が重かった。
更には調子悪いから寝ようと思ったところ、突然の寒気。
体の震えが止まらない。
恐る恐る熱を計ってみたところ、37.7℃。
結構高い。
一応市販の感冒薬を飲んで寝た。
そのため、ブログの更新はできず。

今日、朝起きると、やっぱり体は重い。
熱を計ってみると、一応下がってはいた。
やる気無いながらも、一応学校へ。
担保物権の授業を受けてきた。
登校途中、かなりの汗をかいたら、気分は楽になっていた。

授業後、先輩のM島さんと食事に行き、そのまま地元の友人T君との買い物へ。
今日のメインの予定は、授業よりもT君の買い物に付き合うこと。
しかし、食事直後から、腹に違和感が…。

友人とは上野でお買い物。
今日はT君を上から下までコーディネートするのが俺の役目w
まずはマルイでトイレをすまし(笑)、一路アメ横へ。

まずは靴を購入。
ニューバランスの茶色いレザースニーカー。
次にジャケットとボトムス。
購入したスニーカーに合わせたボトムスを店員と一緒に選定。
デニムのリメイクパンツ(太めのブルー)に決定。
さらにジャケット。
結構迷った挙句、リーバイスのナイロンジャケット(黒)を購入。

ちょっと意外だったのは、T君はさらにインナーまで求め始めた。
店員との協議の結果、ブロック柄(黒と白)のシャツを購入。
総計2万5千円くらいでトータルコーディネート完了。
本人は気に入っていたが、あとは奴の彼女の反応が楽しみだ。

言葉だけでは、どんな服装なのかわかりにくいかと思いますが、ご容赦を。
写真撮ろうと思ったら、暗くてうまく撮れなかったので。
まあ、路線は俺とは正反対の所謂ゆるカジスタイル。
でもB系とは違いますw

んで、買い物が終わって、ちょっと休憩した後帰宅。
すると、厄介なことに再び体が熱い。
そしてものすごくだるい。
調子に乗って外にいすぎたのか。
しょうがないから、また薬飲んで仮眠。
もう熱を計るのが怖かった。

たぶん風邪なのだろうが、
熱と同時に腹まで異常をきたしていることがいただけない。
連動するのはわかってはいるが、再燃ではないかと疑ってしまう。
明日は学校行けるかなぁ?
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大丈夫ですか?

風邪でも市販の薬は飲まずに、医者に行ったほうが良いですよ。
Posted by くろーん40 at 2005年10月20日 12:41
>くろーん40さん

ご心配おかけしてすみません。
病院には行こうとは思っていたんですが、
なにぶん忙しくて…。
明日もダメそうだったら、すぐに病院行きます。
Posted by ホワイティ at 2005年10月21日 00:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。