2005年10月20日

LEVEL4(Live Ver.)


タイトルは今の心の叫びを表したものです。
わからなかった人はスルーしてください。
ヒントはありませんw

今日も朝は重い目覚め。
休もうかと何度も思ったが、結局遅刻ながらも1限の授業に出席。
しかし本日の授業は出てはいたものの、とにかく寝てた。
体が重すぎて、ついでに瞼も重すぎて、耐え切れなかった。

午前で授業が終わった後、図書館に5時半まで篭っていたが、
その間も2時間くらい寝てた。
起きると、今度は何度もトイレに足を運ぶ。
かなり体が弱っているらしい。
くろーん40さんにコメントで頂いたように、
明日もしまた体調悪かったら、素直に病院にいこう…。

で、そんな状況にもかかわらず、今日はゼミの飲み会に出席。
今日はゼミの講義自体がなく、飲み会だけだったのだw
飲み会は大盛り上がりで、酒池肉林状態。
肝心の俺はと言うと…、

うまく逃げ回り、ほとんど酒は飲んでません。
こんな状況で飲んだら死ぬっての。
代わりにウーロン茶とほっけと刺身などで腹を満たす。
そして酔った振りw

そんななら、そもそも出るなよと思われるでしょうが、
一応俺はゼミの旧ゼミ長であり、現相談役(?)という立場におります。
そして、なかなか打ち解けられないメンツもいたので、
これを機会に仲良くなっておこうと思いまして。
飲み会とかは、仲良くなる大きなチャンスだし。
そのためなら、会費くらい払っても別に惜しくはない。

んで、終わってみると、携帯が繋がらなかったのは痛かったが、
自分としては結構いい感じだったと思う。
これで後期のゼミも少しは面白くなるだろうか。
ただあの飲みのペースにはついていけないw

そういえば、12月28日にT.M.Revolutionのライブに行くことが決定。
毎年恒例のboys onlyライブ。
俺は初めて行くんだけど、ファンクラブ会員の友人がチケットを取ってくれた。
これでT.M.Rのライブに行くのは3回目。
男祭りと言うことで、どんなものになるのかが、今から楽しみだ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
欲望もレベル上げれば、ちょっとやそっとじゃ満たせなくなるよ♪

アヤも西川くん大好き!
野郎ライブいいなぁ。
熱いんだろーなぁ。(うっとり)

ちなみにライブでは上半身ビキニになります。
脱がずにはいられない!
首がもげるほどのヘドバンも恒例ですw

思いっきり楽しんできてください!
Posted by アヤ at 2005年10月21日 12:00
>アヤさん

俺は友人に洗脳されましたw
ライブ行ってみたら、すごくかっこよくて。
ライブは生演奏だったから、
CDだけ聞いてたときとは印象すっごい変わっちゃったし。

ライブ、楽しんできます。
また行ってきたらレビューを書こうかな。
アヤさんが羨ましがるくらいにw
Posted by ホワイティ at 2005年10月22日 01:37
おれ1回目の野郎ライブ行ったよ。

ライブハウスが野郎の汗で充満してサウナみたいになってたw
「裸祭り」みたいなのを想像していただければよいかと。
レポートよろしく〜!
Posted by aiko at 2005年10月24日 12:07
>aiko

野郎ライブ、行ったことあるんだ。
その話を聞いただけでもすごそうなのはわかった。
レポート書く前に生き残れるだろうか…。
Posted by ホワイティ at 2005年10月24日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。