2005年10月25日

今度はグルメバトン

ちょっと今日は家に引きこもっていたため、ネタがありません。
なので、バトンという手抜き(?)にて代えさせていただきますw
ゼミの先輩である、はっちょりさんから奪ってまいりました。

では、GO!

問1・目玉焼きにかけるものは?

 目玉焼き、嫌いなんで食べませんw
 だからなんにもなし!
 まあ、かけるとしたらしょうゆなんだろうけど。


問2・おにぎりの海苔はパリパリ派?シットリ派?

 シットリ派。
 パリパリしたのはこぼれるから嫌い。
 あと自分の好きなコンビニおにぎりにシットリが多いのも理由。

 
問3・コロッケにかけるものは?

 何もかけません。
 コロッケそのままの味を楽しみたい。
 同じ理由で、シューマイにもなにもかけません。
 基本的にソースとかをどばどばかけるの嫌い。


問4・おでんの具で好きなもの3つ!

 餅きんちゃく、つみれ、牛スジ。
 セブンイレブンのおでんをよく食すが、最近どこの店にも牛スジがなくて鬱。
 俺が働いてたときは、職権濫用してたくさん仕入れてたのに…。


問5・たいやきはどこから食べる?

 頭から。しっぽは最後に食べたいから。
 あんこの詰まっているところより、
 皮(っていうのかな?)の部分が好きなんです。


問6・コーンフレークは、パリパリ派?シットリ派?

 パリパリ派。
 っていうかコーンフレークに牛乳は絶対かけません。
 そのままのほうがうまいじゃん(爆)


問7・豆腐は、もめん派?きぬ派?

 もめん派。
 きぬは崩れやすくて食べにくいし、料理にも使いにくい。
 昔うちで鍋パーティーやったとき、絹ごし豆腐買ってきて、
 みんなから総すかん食らった奴がいたなぁ。


問8・何ハンバーグが好き?  

 基本的なデミグラスソースのが好きかなぁ。
 それにチーズが乗ってたら最高。
 でも基本的に何ハンバーグでも好きw


問9・好きなファーストフードとそこの好きなハンバーガー

 マクドナルドのダブルチーズバーガー。
 てかハンバーガーはマックでしか食べない。
 なぜなら俺はマヨネーズが嫌いだし、
 ハンバーガーにレタスを入れるのも嫌だから。
 その条件を満たすハンバーガーはマックくらいしかない。

 でも基本的に体の関係上、ファストフードには行きません。

 
問10・スマスマのビストロに出演出来たら何をオーダーする?

 昔だったら、即答でカレーと答えていただろうなw
 今だったら、うどんかな。
 あんま自分から進んで食べようとはしないんで、
 これなら毎日でも食べたいってうどんを作って欲しいw


さて、こんな感じなわけですが、思いっきりわがまま全開なバトンになってしもうた。
俺、食べ物には好き嫌い多いんだよなぁ。
君とは食生活があわなすぎて、一緒には暮らせないねと言われたこともありますw
(別に一緒に暮らそうとしてたわけではありません!)

さて、これを誰に回そうか…。
結構女性の意見を聞いてみたいんで、

アヤさん、まいこ、かおり

に回そう。
あとは、もしブログのネタに困っていたら、好きに持っていってください。


<余談>
すっかり触れていなかったけど、「真っ白な生活」から引き続いて、
とうとう10000ヒットを達成しました!
いやぁ、感無量ですわ。
これも全て飽きもせずに見てくださるみなさんのおかげです。

これからもできるだけ、みなさんが読んでいて、
多少なりとも興味を感じてくれるものを書いていきたいです。
(最近はただの日記なんですが…)

では、改めて、

ありがとうございました!
posted by ホワイティ at 23:25| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいすごい10000!!
少しは貢献したかしら。おめでとう(っていうのかな)あとバトン、うけとりました☆
Posted by ☆かおり☆ at 2005年10月26日 00:54
バトンありがとう♪
楽しそうなので早速明日にでもやってみまー(^∀^)/
それから、10000オーバーおめ〜!
これからも楽しい日記を期待してます!
(と、軽くプレッシャーを与えてみたりw)
Posted by アヤ at 2005年10月26日 17:23
パリで欲しい海苔などかおりに回そう
多いんだシューマイとかつみれとかをシットリしなかった。


Posted by BlogPetのプーチン at 2005年10月26日 18:54
>かおり

どうもありがとう。
十分に貢献してくれましたよ。
これからも1日10回くらいクリックしてw

それからバトンよろしく。

>アヤさん

アヤさんもありがとう〜。

これからも楽しい日記って…。
プレッシャーかけないで〜。
俺はプレッシャーにものすごく弱い、デリケートな子なんでw

それから、アヤさんもバトンヨロです!
Posted by ホワイティ at 2005年10月27日 01:27
おおっ、まためずらしいバトンをありがとうございますー♪♪
たしかにうけとりましたぁ☆
Posted by まいこ at 2005年10月27日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8592393

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。