2005年10月31日

回復

いやー、昨日はやばかった。
ブログにも書いたように、家帰ってきたら熱があったみたいで、
まだ10月なのに暖房引っ張り出して、布団かぶって寝てましたわ。
おかげで今日は快調。
快調すぎて、家のトイレ掃除なんかしてましたわw

そういえば、昨日は一杯一杯で書かなかったけど、
面接終了後に、あまりにストレス溜まっていたため、
一緒に面接受けた奴をつき合わせて、
マルイのトルネードマートで買い物しちゃいましたw

昨日買ったのは、そんな大したものではなく、マフラー。

↓こんなの
PA0_0011.JPG


去年も白いマフラーはメッシュのを買ったんだけど、
買って一ヵ月後にうちのばあちゃんに洗濯機にかけられ、
縮んでしまい、あえなく廃棄になってしまった。
そういうときだけ、気を利かさなくてもいいのにさぁ。
今回のはちゃんと気をつけよう。


ところで、今日は新しい内閣と党三役の顔ぶれが出揃ったねぇ。
我が大学から学生を見捨てて議員になった猪口先生も初当選にして入閣。
でも、「少子化大臣」って…。
まあ、小泉さんが猪口さんのためにわざわざ作ったんだろうけどさ。
あの人の専門ともぜんぜん違うし。
精々顔を売って、我が上智を宣伝してもらいたいものだが…。

それから「麻垣康三」のポストが一番気になるところだったが、
麻生太郎は外務大臣。
谷垣禎一は財務大臣。
福田康夫は無職。
安倍晋三が官房長官。

うーん、ポスト小泉は麻生さんか安倍さんかなぁ。
谷垣さんは押しが弱いし。
福田さんはとりあえず入閣してないし。
でも二人とも右よりな人たちな気がするんだよなぁ。
まあ、まだなんとも言えませんが。

それから党三役では武部勤が幹事長に留任。
総務会長が久間章生(留任)、政調会長が中川秀直となったようだ。
でもなんだか武部さんが、幹事長に留任したことで、
あの人は自分もポスト小泉の一人だと勘違いしている節がある模様。
偉大なるイエスマンだとか自負しているような奴が何を言うか。

ま、これで来年9月の小泉首相の任期切れまではこれでいくことになるだろう。
だから問題はその先ではないかと。
消費税の増税やら、国民の負担を増やすような改革はそこで行われるのだから。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お体大丈夫でしょうか?
まさか「あれ」がきっかけに・・・((;゚Д゚)

お大事にしてくださいねー!
Posted by ぶー at 2005年11月01日 10:31
やっぱ「あれ」が原因の一つかな・・?w
お大事にしてください><

といっても素直にするホワイティさんじゃない気もしますが(ぁ
Posted by ラン at 2005年11月01日 10:43
そうか「あれ」か( ̄〜 ̄)ξ
でも回復して良かったね。

あまり無理せずに・・・。
Posted by ケイスケ at 2005年11月01日 11:02
>ぶーさん、ランさん、ケイスケさん

どうもご心配おかけしまして。
でも原因は「あれ」ではなく、
単に俺が緊張に弱いだけかと思われます…。
(っていっとかないと、次に飲めなくなってしまうし)

まあ、まだ体調微妙ですがなんとか生きてますw
Posted by ホワイティ at 2005年11月02日 22:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8824476

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。