2005年11月08日

ダメダメ継続中

実はフリマのときに、寒空の中長時間いて、
更に体を酷使したことなどなどにより体調崩しました。
でもなぜか月曜の昼間は普通だったのに、夜に突然熱を出した。
そして今日に至っても体調は一日不良のまま。
てか最初は熱だけだったのに、だんだん腹が痛くなってきたし。

というわけで、今日は昨日に引き続き、更新は手抜きです。
ちょっとしんどいし、明日は学校に行かなければならんので、
とっとと体を休めます。
申し訳ない。
posted by ホワイティ at 22:44| 東京 ☀| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
僕も免疫抑制剤を服用したり、体力落ちてるせいもあって
風邪ひきやすくなりました
東京は暖かそうですが、体を冷やさないようにしましょうネ
Posted by スー at 2005年11月09日 03:06
体調を気遣って体動かしナ!
近いうちに会って君のうちに泊まりたいなぁ^^!
ローは落ち着いた??
Posted by ハヤト at 2005年11月09日 07:45
最近めっきり寒くなってきましたからね。風邪からの再燃はよくある話なので気をつけてくださいね。
Posted by ぶー at 2005年11月09日 10:12
>皆様

ご心配ありがとうございます。
しかしどうやらただの風邪ではないような兆しが…。
詳しくは後日執筆予定です。
今はまだ言えない…。

>ハヤト

会うのはいつでもいいんだが、ローはまだ全然落ち着いてませんw
Posted by ホワイティ at 2005年11月09日 22:59
最近 調子を崩されている方多いですね。
私もですが・・(汗)

気をつけてくださいね
Posted by くろーん調理師 at 2005年11月10日 01:03
魔女の隠れ家からきました☆
初めましてです♪


体調の方はいかがですか?
この時期って結構風邪をこじらしちゃったりしちゃうんですよね♪


この機会にゆっくり休んで下さいね☆
Posted by かけら♪ at 2005年11月10日 11:51
中途半端な寒さが体調を崩します。
私も今少し風邪気味です。
体を冷やさないように気をつけてください。

お大事に( ^ー゚)b
Posted by ケイスケ at 2005年11月10日 11:57
まだ更新されてないけど
大丈夫でしょうか?
Posted by ike at 2005年11月10日 17:46
>皆様

連名でごめんなさい。
それだけ体調がよろしくないって事で。
あとでブログにも詳細書きますね。

>かけら♪さん

はじめまして。ようこそ。
ただ折角書き込んでくれたのに、管理人が体調不良でごめんなさい。

これに懲りず、是非また来てください。
Posted by ホワイティ at 2005年11月10日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9115566

この記事へのトラックバック
×

