2005年11月14日

久々

今日の朝、手首を切りました。
と言っても、リストカットとかの自傷行為じゃないですよ。
荷物をあけようとして、間違ってカッターで少し切ってしまっただけです。
僕はまだ死にたくはありませんので(汗)

すると切ったところが、ほんの数分後にはもう治りかかっている。
確かに傷が浅かったのもあるだろうが、人間の体ってすごいと改めて認識。
こんな調子で腸や膀胱も治ってはくれまいか…。

んで、今日は昼過ぎに外出。
たまには外に出ないと、本当に腐ってしまいそうだからw

4時ごろに新宿着。
まずはマイシティ内のとある病院へ。
なんと今日、なぜか今になってピアスを開けたw

PA0_0013.JPG

これが初めてのピアス。
こいつはファーストピアスというもので、1ヶ月はつけっぱなし。
もうしばらく面接などもないので、開けてしまったw
体調悪いのに、何してんだか。

次にマルイへ。
別に特に何が買いたいというわけでもなかったのだが、
冬用のニットを見たかったのと、
とりあえず誰でもいいのでコミュニケーションがとりたかったw
ここなら店に入った瞬間、店員が話しかけてくる。
それに顔なじみの店員もすこしいるし。

で、ここで結局2時間ちょい潰しましたとさ。
しかも結局ニットも買いましたとさ。
俺ってイライラしたり、気分が悪いと買い物で発散するんですw

PA0_0014.JPG

さらにビックカメラへ。
今日からは更に絶食を加えて引きこもるつもりなので、
暇つぶし用のゲームを漁りに。
んで、買ったのは懐かしの作品のリメイク、

『ファイナルファンタジーT U』

これなら2本分遊べるから、かなりもつだろう。
というわけでポイントを使って購入。
ついでにこれを機にビックからヨドバシに乗り換えよう。

で、以上を終えて帰宅。

夜中にはなぜか友人襲来。
携帯壊して番号わからなくなったから、俺のも含めて友人の番号教えてくれとのこと。
てかいきなりインターホンじゃなくて、窓をノックされたからびっくりした。
これが今日最後のイベントw

以下、今日の俺の体調。

今日はこんなことしてたわけですが、体調はそれほどよくはなく、
朝から数回の気尿。

外出後、家に帰ってきてからは下血、気尿という有様。
ここ二日くらいは、少なくとも便は正常だったはずなのに…。

そんなわけで、気分転換はしてきたものの、夜には凹んでおりました。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
じつは私もピアス開いてます(汗。
27歳のとき「人生変わるよ」と言われ
開けてみたけど・・・どうなんだろう(笑。

さてホワイティさんの運命は変わるかな?(^^)

>気分転換はしてきたものの、
>夜には凹んでおりました。
エレン等をしっかり摂取して栄養状態だけは
維持するようにしてくださいね。
Posted by ケンシロウ at 2005年11月15日 09:20
>ケンシロウさん

お、ケンシロウさんもピアス開けてるんですね。
仲間だー。

人生がが変わるって…。
ケンシロウさんの人生は変わりましたか?
俺もいいほうに変わるといいなぁ。

栄養状態の維持…。
できるかは不安ですががんばります。
Posted by ホワイティ at 2005年11月15日 23:44
>ケンシロウさんの人生は変わりましたか?
>俺もいいほうに変わるといいなぁ。

私はピアスを開けたあと思い切って手術を決断し、
そこから生活が急変しました。

興味を持った事は何でも積極的に実行してみると
そこから運命が変わって行くと思います。

「思い込み」って大事だと思います。

ホワイティさんも意識して運命を変える
生活してみてください。
徐々に変わって行くと思いますよ。(^^)

PS.
耳タブの消毒はマメにね。
Posted by ケンシロウ at 2005年11月16日 09:50
思い込みかぁ。
やってみますね。
アドバイスありがとうございます。

Posted by ホワイティ at 2005年11月18日 23:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。