2005年11月15日

今日は学校へ

今日は朝にトイレ掃除、洗濯をして、夕方から学校へ。
火曜は刑法ゼミの日。

学校に着いたら、まず先生の研究室に行き、
来週の俺の発表を延ばしてもらうことを懇願。
これが学校に行った理由。
メールでも事情は説明したけど、体が動くならやはり直接言いたかった。
で、なんとか1月まで猶予を頂くことができた。

その後ゼミに参加。
ただし連日の体調不良のため、予習は一切していなかった。
しかも今日のテーマがかなり難しかったので、結局よくわからず。
再来週のディベートの話し合いもしていたのだが、
先週参加していないため、こっちもちんぷんかんぷん。
今日はあんまり出る必要なかったのかな?
でも出席は稼いでおかないと…。

帰りはいつもなら飲むのですが、さすがに今日はそんなことできず、直帰w
てか外が寒すぎる。
明日以降もかなり寒いらしい…。

以下今日の俺の体調

今日は今現在はまだ下血はなし。
ただし腹は痛め。
そして便が微妙。

それからまだ気尿もない。
ただし、先ほど気尿の前触れの痛みが走ったので、この後のトイレで出るだろう。
なんとなく、体の調整はわかってきた。
ただし治るわけではないのだが…。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。