2005年11月18日

あまり調子は上がらず

とりあえず、今まで受けてきたローは全滅ということになっております。
面接まで行った立教もダメ。
2次試験で筆記を受けてきた学習院もダメ。
まだ国立はあるわけですが、
現在膀胱ろうの疑いで療養中の俺としては、
これでほぼ5年生は確定となったわけで。

さらに輪をかけて、1年生の頃からもらってきた育英会(現学生支援機構)の奨学金が、
卒業に伴い満期になったらしく、来年から返せといってきました。
まあ俺は5年生だから、在学届けを出して猶予期間をもらう予定。
でもなんていうか、社会に出るにしても、
すでに300万以上の借金を背負って出るんだから憂鬱。

で、肝心の体のほうなんですが、これはやっぱりページを移します。


実はここ二日はほぼ死んでおりました。
どうしても腹がおかしい。
痛みはあるんだが、実際はそれほどでもなく、
膀胱辺りの痛みに近い違和感のほうがはるかにつらかった。
トイレに行けば気尿は出るし、最近は変なカスまで出るようになった。
まさか糞尿…?

でも今日はずいぶん体調はいい。
時々膀胱辺りに違和感はあるものの、体自体は軽い。

診察は来週の火曜日。
どんなことになるか、今からかなり恐ろしい。
posted by ホワイティ at 23:19| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>実はここ二日はほぼ死んでおりました。
とにかく水分摂取!
毎日2Lの水(電解質がイイのかな?)を飲んで
膀胱内を常に洗い流しておくとイイらしいです。
キツイとは思うけど、ここは踏ん張って!
Posted by ケンシロウ at 2005年11月19日 09:59
試験の結果、残念ですね。でも、最後まで諦めないで頑張ってください。
ところで、気尿と糞尿(?)の件ですが、僕も昨年経験しました。
当初、排尿時に痛みがあり「おっ、変な病気を貰ったか?」と笑って誤魔化していたんですよ。ところが、空気が漏れ始め、ついにはカスまで放出・・・。年末に狭窄部分の切除手術を決めていたんですが、いざ切腹してみれば、見事に膀胱と小腸が癒着してました。ただ、癒着だけならそのままにしておく人もゴマンといるようです。

いずれにせよ、一度検査を受けて判断したほうがいいですよ。
Posted by じょう太郎 at 2005年11月19日 10:38
きのうプーチンが、体へ筆記された!
Posted by BlogPetのプーチン at 2005年11月19日 11:08
>ケンシロウさん

毎日ポカリ飲みまくってますよ。
一日に2Lペット飲みきってます。
がんばっておりますよ〜。

>じょう太郎さん

お、同じ症状を体験した仲間がここにもw
やっぱり膀胱と腸が癒着はしてるんでしょうなぁ。
いずれにせよ、今度検査は受けることになりそうです。
Posted by ホワイティ at 2005年11月19日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。