2005年11月19日

さ、寒すぎ…

何なんだろうこの外の寒さは。
11月ってこんなに寒いっけ?

体調は今日も相変わらず。
今日は便のほうの調子が悪い感じ。
どうにもいい感じにはならない。

そんな体調の中でも、仕事はしてます。
転売の奴ね。
今日その商品が届いた。
後はオークションに出すだけ。

ついでにバレーボールネタ。

昨日今日と女子は連敗。
まあ仕方ないだろうね。
どこがダメって言うか、全体的に劣ってるんだもん。

ブラジル戦では完全に高さに負け、
中国戦では組織力と共に個人の力でも負けてた。

なんか日本の攻撃って、読まれやすいのかな?
結構ブロードとかの移動攻撃もクイックも止められてる感じがする。
それとも速さが足りないのか?
パワーで劣ってるのは明らかだけど。
対抗できるとして、大山だけか。
でもテクニックがない。

まあ今日もかおる姫はなかなかいい活躍をしていらっしゃったので、
僕的には負けても十分楽しめましたw
posted by ホワイティ at 22:28| 東京 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ほんと寒いねぇ。
腹巻きして毛糸のパンツ履いてホカロンして
暖かくしてよ〜^^
Posted by ike at 2005年11月21日 11:20
体調がなかなか良くならないですね…
早く元気もりもりになりますように!
バレーは残念でしたがホワイティさんが個人的に満足くできたのなら良しとしましょう♪
Posted by アヤ at 2005年11月21日 15:25
>ikeさん

これだけ寒いと息子さんも風邪ひいてしまうかもしれませんね。
気をつけてください!

>アヤさん

ほんとにいつになったら回復するんだか…。
バレーは僕はかおる姫さえ活躍してくれれば、
それだけで幸せですんで(爆)
Posted by ホワイティ at 2005年11月22日 00:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9547506

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。