2005年11月24日

活動再開

今日から本格的に活動再開。
というか、今日はゼミの模擬裁判に出場せねばならなかったので、動くしかなかった。
代理の選手も見つからなかったし。

で、模擬裁判は結局負けました。
まあ事案が原告には不利だったことと、
先週からの体調不良により、俺が話し合いどころか、
事案の理解もほとんどしないまま突っ込んだのが敗因かと。
チームメイトのみんな、ごめん。
事案については後日もうちょっと理解したうえで掲載予定。

それと今日は模擬裁判の話し合いの前に、髪を切ってきた。
もうかなり長くなってしまったのと、気分転換も兼ねて。
今回は結構ばっさり切りました。
更にはもうしばらく面接などもないので、カラーを入れてみたり。
でも全体に入れないで、ポイントだけに入れて斑っぽくしてみた。
俺の知り合いは会ったら突っ込んでください。
本人はうれしがるんでw

さて、今日から本格始動したわけですが、
一番気をつけなきゃならんのが食事。
というわけで一応の一日の献立を考えてみた。

朝:ラコール2パック
昼:ウィダーインゼリーとおにぎりかパン一個 or うどん
夜:エレンタール2パック
適宜ポカリをがぶ飲み。1日2リットルは飲む。

とりあえずこんな感じでしばらくいこうかと。
ただちょっと摂取カロリーが少ない気もするので、そこは随時考えようかと。
本当なら朝もエレンにしようかとも思ったが、正直これ以上飲めません…。

それと30日に外来なので、レミケードを使ってもらえないか尋ねる予定。
やはりろう孔は軽いうちに手を打ったほうがいい気もするので。
ただそうすると泌尿器科で精査を受けなかったことを突っ込まれそうだなぁ。
まあなるようになるか。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☀| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体調が少し良くなった様でよかったです。
ろう孔が小さいうちにレミケードで治したほうがよさそうですよね。
模擬裁判てのも実際にやるんですね〜スゴイ。
ゲームボーイの逆転裁判大好きなんですよ。
Posted by スー at 2005年11月25日 03:12
 ストレスと身体の冷えにも気をつけてがんばってください。充実した学生生活のようで羨ましいです。
Posted by クローンライダー at 2005年11月25日 08:08
一度レミケードで試した方が良いと思います。
自分が納得してろう孔を治したいですよね。

模擬裁判って興味がありますね。
模擬でもみなさん真剣なんでしょう。
Posted by ケイスケ at 2005年11月25日 09:41
>模擬裁判
もしかして前に言ってた例の裁判かな?
もしそうなら個人的には原告が負けてもOKなんだけど(笑)

>食生活
大変だろうけど、暫くは我慢だよね。
それ以上痩せないよう、
カロリー摂取だけは頑張って下さい。
Posted by ケンシロウ at 2005年11月25日 10:35
>スーさん

模擬裁判は一応やっているんですが、意外とみんなやる気ないですw
準備とかも大変だし、プレゼンテーション能力とかも求められるんで、
負担が大きいんですよね。
僕は結構楽しいですがw

ちなみにゲームボーイの逆転裁判も大好きですw

>クローンライダーさん

最近寒いですからね。
ほんと、体は温めていきます。
学生生活はまだまだやりたい事だらけだけど、
結構楽しいものだと思っています。
残り少ないけど、がんばらなきゃ。

>ケイスケさん

レミケードは今度先生に懇願してみます。
それで少しでも状況が改善するなら、ぜひやりたいです。

模擬裁判は楽しいですよ。
でもせみの一環としては負担が大きいんで、
みんな早く負けたがっていますw

>ケンシロウさん

そうです、模擬裁判とは例の奴です。
ただこの事件は明らかに被告が悪いんですよ。
某S・Jって会社なんですが。
原告の商品を勝手にコピーしたんですよね。
でも負けちゃいました。すいません。
詳細は後ほど書きます。

食生活は早くもくじけそうです(泣)
おいしいものをお腹いっぱい食べたいよう。
Posted by ホワイティ at 2005年11月26日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9771421

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。