2005年11月25日

お買い物

今日は高校時代の友人とお買い物。
またかとお思いでしょうが、実は臨時収入がありましてね。
臨時収入というか、こないだ買った株がとてもいい調子なんで余裕があるわけなんですよ。
これについての詳細はそのうち。
それにストレスフルにまた最近なってきたので、ガス抜き♪

今日もまた新宿。
そしてまたまたマルイ。
これだけ頻繁に行くと、さすがに結構顔を覚えられていた。
また行きつけの店行って、店員と雑談してきたりしたし。
ちなみに、店員さんは俺の髪型とカラーが変わったことに気づいてくれました♪
ってどれだけ頻繁に行ってるんだって話ですわな。

まあ買い物とは言っても、今日は友人メイン。
…のはずだったが、時間の大部分は俺が悩んでいた。
どの店のシャツもいい。
でも全部買う金はない。
などと、うだうだ。
友人はとっくに買うものを決めていた。

で、結局厚手のコーデュロイシャツとマフラーを購入。

PA0_0015.JPG

PA0_0016.JPG

まあこれでさすがに冬物は完璧かな。

ちなみに友人はパーカーとニットを買っていた。
俺と友人は全く服の好みは違うので、一緒に買い物に行くと決まって時間がかかる。
まあ時間を潰せるって意味ではいいのかな?w

ちなみにうれしい知らせも。
昨日今日と気尿がない。
普通に小便ができた。
些細なことだろうが、俺にはとてもうれしい。
このままずっと続いて欲しい。

ただ便の調子はイマイチ。
エレンタールを飲み始めたからか、下痢気味。
とてもお尻が痛い。
なかなかうまくはいかないものだ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
高校時代の友人とは誰じゃ??
うちらのクラスの人かい?
それとも、内進組かいww
Posted by hayato at 2005年11月26日 12:03
>昨日今日と気尿がない。
絶対よくなると信じてました!
<膀胱鏡なんて冗談じゃない!ヽ(`Д´)ノ
このまま逃げ切りだー!!!

>エレンタールを飲み始めた・・・
整腸剤や下痢止めを飲んでみたら?
少しは変わると思うけど・・・
Posted by ケンシロウ at 2005年11月26日 12:25
きょうプーチンは、友人を下痢された!
Posted by BlogPetのプーチン at 2005年11月26日 19:28
>hayato

内進組の奴だよ。
クラスも違うから、知らない奴だと思う。

>ケンシロウさん

喜んだのもつかの間、今日は空気が出てしまいました。
更にはかなりの腹痛があり、とてもしんどいです。

整腸剤や下痢止めも飲んでいるんですがね。
そのせいか、今日は便が固くてつらかったです。
Posted by ホワイティ at 2005年11月26日 22:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。