2006年11月05日

術後報告

ちと遅くなったけど、無事をお知らせします(笑)

手術は大体五時間くらいだったのかな。
予定通り、大腸の部分切除とストマの閉鎖は完了。

ちょっと予定外だったのは、
小腸を少しと、盲腸まで切ったこと。
なんでもストマのすぐ近くに潰瘍があったらしい。
こないだの大量出血はこれが原因だったのかも。
盲腸はなんか普通の5倍くらいの大きさになってたらしい(笑)
炎症を起こしていたわけじゃないけど、
気になるからついでに切ったそうな。

術後すぐはやっぱりつらかった。
体中痛いし、全然動かせないし。

でも3日目には歩けるようになったし、管も全部抜けた。
我ながらすごい回復力だ(笑)

今は大分自由に動けるようになった。
ただ傷口はまだ痛いし、
腸が動けば痛い。

でも思ったよりはトイレには悩まされていない。
水便だけど1日7回くらいで済んでるし、
粗相などもまだない(笑)
しっかり我慢もできる。
やっぱりストマになってからも、天然肛門を使っていたせいなのか。
ま、この辺は飯食ったりしなきゃわからない。

そんな感じで、俺は元気です。
posted by ホワイティ at 17:02| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

さて

これから手術行ってきます。
メールができるまで回復したら、
こちらでもお知らせしますんで。

では、うまくいくように祈っていてください!
posted by ホワイティ at 11:30| 東京 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

明日

手術に行ってきます。
今回の手術は前回手がつけられなかった、
大腸の病変の切除と、
膀胱との癒着の剥離。

手術自体は思ったほどは大きくないみたい。
問題なのは、その後。
大腸を使い始めて、また不具合がでないかどうか。
あとはその他の合併症。

まあ、考えてもしょうがないんで、
とりあえず明日はリラックスして手術に臨みたいと思います。
posted by ホワイティ at 17:55| 東京 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 闘病記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月26日

明日、入院します

さて、旅行も終わって、ストマ閉鎖の手術ももう目の前。
オペの日が近づけば近づくほど怖くなってきた。

そんなわけで、明日から入院です。
明日入って、火曜日手術。
土日は一体何のためにいるんだろう?w

そんなわけで、日曜までは相変わらず暇人でいられるようです。
月曜は流石に忙しいだろうけど。

まあ、とりあえず、気楽に行って来ます。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

旅行記D

朝7時ごろ起床。
デリケートな僕は、やはり寝るところが変わると良く寝れないのか、
いまいち疲れが取れていないw
夜中も何度か目が覚め、そのたびにMixi見ていたwww

9時に地下鉄の日本橋駅でくろーん調理師さんと待ち合わせ。
兄貴、今日もよろしくお願いしまっせ。

快速電車に乗り、一路明石へ。

明石駅に到着して、電車を降りて、数メートル歩いたところで、
突然俺はダッシュで引き返す。

なんと大事な荷物を電車に置き去りにしていたw

ホームではすでに発車ベルが鳴っている。
ヤヴァイ。
このまま俺は流されていってしまうのか?

するとくろーん調理師さんが体を張って電車のドアを止めてくれた。
おかげで間一髪間に合った。

そんな前哨戦が行われていた明石オフw
昨日に引き続き、ほんと調理師さんにはご迷惑おかけします。


駅を出て公園に歩いていくと、程なくポー♀さんに遭遇。
そしていよいよクローンライダーさんとのご対面。

あれ?
なんか、普通のおっちゃんだw
これは予想GUYだw
(失礼な奴)

俺の想像では、スキンヘッドの厳ついおっさんだったのにw
(超失礼な奴)

さて、時間も早かったため、
これからしばらくはみんなの到着を待つ。
先生であるクローンライダーさんにこき使われながらw

今回の参加者は
ポー♀さん
Binさん
あやえもんさん
たらこさん
dencaさん
内務卿さん
びやっちさん
こいっちさん
司*隆さん
クローンライダーさん
くろーん調理師さん

今日のオフ会は、前回と打って変わって、
まじめな病気トークがメイン。
なかなか参考になる話がたくさんあった。
(書くことが一杯なので、詳しくは他のかたの日記参照w)
Binさんのおにぎり、ほんとおいしかったなぁ。


お茶会の後は公園散策。
みんなで記念写真を撮った。
そしてこの辺から壊れだすw

メインターゲットは司*隆さん
俺が今日最もお会いしたかったお方の一人。
そしていつも俺の○ネタ日記にレスをくれる方w

お話してみると、やはりとても面白いお方でした。
ドSなくろーん調理師さんに混じり、
俺もチクチクと小さい攻撃をしてみたりw
(あの時は大変失礼しました(*_ _)人)


公園散策の後は、俺の新幹線の時間もあるので、
男だけで駅のミスドへ行く。
ここで大きな問題が。

「楽しいからまだ帰りたくねー」

という俺の心の葛藤が始まったのです。
しかしストマの交換道具はすでに送ってしまっている。
もし漏れたりしたら一大事。

どーする、俺?
どーするよ?


結局、もっと楽しみたいという欲求に負け、
新幹線の切符を握り締めてみどりの窓口へw
出発時間の2分前にギリギリ払い戻しできました。(゚Д゚;)

この辺でクローンライダーさん達とはお別れ。

残った俺、
くろーん調理師さん、
司*隆さん、
こいっちさん

で夜の部へw

場所は梅田の創作料理屋。

ここではまじめな話から、
やっぱり恋バナ、○ネタなど幅広く語り合う。

連日俺に付き合ってくれたクローン調理師さんはさすがにお疲れのご様子でした。

10時ごろにみんなで俺をホテルまで送ってくれて、解散。
みなさん、特にくろーん調理師さん、
本当にありがとうございました。
お別れするのがとても寂しかったです。


次の日、朝10時ごろの新幹線に乗り、
昼過ぎに無事帰宅。
非常に疲れたけど、とっても有意義な旅行でした。
これで心おきなくオペに向かうことが出来そうだ。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(5) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月21日

旅行記C

朝方に愛媛を出発。
お世話になった祖父母や親戚たちに感謝しながら、
大阪への旅路につく。
次はいつ愛媛に行けるだろうか?

昼過ぎに大阪到着。
空港では

「歓迎 ホワイティ様」

を掲げた一団が俺を出迎える。

…わけはなく、バスでくろーん調理師さんと待ち合わせしているなんばへ。

くろーん調理師さんとは、ロケット広場という場所で待ち合わせ。
ところが、なんと地図忘れましたw(´Д`)
おかげで場所がわからず、調理師さんに電話で助けを求めた(泣)
いきなりやってしもーた…。

無事に(?)調理師さんと合流して、まずは大阪を案内してもらった。

吉本笑劇場や、恥部と言われる通天閣周辺。
通天閣にも登りましたよ。
やろー二人でw
夜景に思わず調理師さんといい雰囲気になったりwww

吉本では階段を踏み外し、思いっきり腰から転倒。
通天閣へ行く途中には電車の人身事故に巻き込まれ、
とある商店街ではジャケットのボタンが突然とれるという、
数々のアクシデントもあったなぁ(遠い目)

夜からは調理師さんが企画してくれたオフ会が開かれた。

メンバーは
男塾塾長 y字君
詐欺師(?) 葉君
大人の色香 meguさん
天然代表 ゆかりさん
魔女っこ しょこさん
そして西のドン くろーん調理師さん

そうそうたるメンバーにタジタジの俺。

話題は病気のこと以上に、恋愛系が多かったなぁ。

未熟な俺は調理師さんにいじり回され、
meguさんは調理師さんに口説かれ、
黒い下着は勝負下着なのかを議論し、
誰にどのコスプレが似合うかを吟味したり、
しょこさんはmeguさんにマシンガンのような質問を浴びせかけたり、
ゆかりさんは相変わらず天然だったり、
葉君の胸元の小さい靴が気になったり、
y字君はうかんむりをとればy子だったり、

…語ったらきりがない(^_^;)

気付けば11時。
楽しい時間はあっというまに過ぎていくなぁ。

みなさん、こんな白い奴をかまってくださいまして、
ほんとにありがとうございました。
またいつか行きたいです。

そして調理師さん、いろいろありがとうございました。
明日の明石オフもよろしくです。

続く
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(3) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月20日

旅行記B

副題 なんとかクエスト?

「ホワイティよ、お前が手術を成功させるためには、
あるお札が必要だ。」
どっかの非情な王様に命じられるが如く、
昨日はあの過酷な山道を往復運転してきました。

そして着いた先は、
四国霊場88ヶ所の43番目である、明石寺でございます。

しっかりと恋愛祈願…もとい健康祈願してきました。
祖父にはお札も買っていただき、目的達成。

昨日はあとは墓参りとか散歩してたくらいかな。

それにしても、飯がクローン食みたいなものとはいえ、
量が半端じゃないっす。
次から次へと出てくる出てくる。
そして一時間に一回は、なんか食べるかと聞かれる。
おかげで太ってしまいそう…。

病気になる前は、これの倍は出てきてた。
向こうの人はほんとによく食べ、よく飲む。

若干胃もたれ気味のホワイティでした。
posted by ホワイティ at 23:59| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

